The OA パートⅠのネタバレレビュー・内容・結末

『The OA パートⅠ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アバンギャルドな舞いで別次元にアクセスして本当の自由を手に入れる話…あってる?
銃にあの舞いで立ち向かう姿、なかなか滑稽なのにすごい引き込まれた。

最終話ラスト10分のために、それまでの全てがあったという感じ。震えるほど感動した。わっ!(そういうことか!)って、思わず声が出た。

ずっと絶妙な分からなさが纏わりついていて不思議な世界観なんだけど…

>>続きを読む
個人的な記録用

PartⅠだけで考えると……失敗だと思う。
コンテンポラリーダンスを取り入れたのはすごく斬新だけど、果たしてこれが天使のやることか?
あと死後の世界かなんかのCGもしょぼい。予算無いねんな。
俳優陣…

>>続きを読む
サイコパスに捕まり、監禁、虐待の話…?

と思いきや、スピリチュアル?

なんとなく見続けましたが、落ちはわからなかった…
ライフイズストレンジかと思ったらいきなりトムヨークみたいな水槽被るし、オチはビッグフィッシュだった

好き嫌い分かれそうだけど個人的には好き

挿入曲 ☆
美男美女 ☆☆☆
伏線 ☆☆☆☆☆
ユーモア ☆

7年間失踪していた失明少女が突然現れ驚くことに視力を回復させていたため世間を騒がせることになる。OAと名乗る彼女は主人公Prairie…

>>続きを読む

2話まで見ても、特殊能力が分からない。

8話
なんだ、この女、仲間を放って、のこのこ母親と出て行って。

事件時の5人の動作、面白い。

どこまでがうそで、どこが本当か分からない。

超常現象に興…

>>続きを読む

なんだこれは。
話も難しいし、動きも奇妙だけどのめり込んでしまう。
ライフオンマーズみたいなことになるかと思ったけど、ホーマーを呼ぶ最後のシーンがどういう意図なのかわからない。
4人の動きが揃ったシ…

>>続きを読む

我慢して最後まで見て、我慢したことに後悔。
見る人を選ぶスピ系ドラマ。

主役の女性が語る事全てが宗教の勧誘みたいに聞こえてくる。
言ってることも、ふんわりし過ぎて説明不足で
終始イライラさせられて…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事