s

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2のsのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます


シリーズ一気見どハマり中。
見れば見るほどこのドラマ面白いな。

ほら私ダスティン好きになってしまったじゃん。
「歯が生えたんだ」からのガーーって歯を見せてからのドゥロロロロって舌巻く音笑うニンマリ顔ありがとうございます。

マッドマックス1話目のタイトルからもう楽しみ。マックスって女の子。大人っぽくてかっこいいけど時折見せる無邪気さ可愛い。
エルと仲良くなって欲しいな。

エル、お母さんの秘密を知る。
これは辛い、少女のエルに何してくれてんの?って組織に怒りが湧いてくる。
エルの姉さんと再会後エルの変身姿がかっこよすぎてこれまた惚れた。
そっちに行ってしまうのかと思ったけど、仲間を助ける為に…いいぞ!みんなエルが行くぞー!
どこかのシーズンで姉の活躍がまたあると願いたい。

ボブはいつだっていい人だからどうしてもサムに見えてしまうんだ。
ボブのそのシーンで思わずサァァァァム!!!って叫んだ自分とLotRのサントラが脳内で流れた。

ハロウィン、プロム前の親が写真撮りまくるの好きすぎる。その写真欲しい。
スノードーム。S2の最高な終わり。
ダスティンと踊るナンシー姉さんまじ好きがこぼれ落ちた。
そうだよダスティン、あの子たちは馬鹿な年頃でダスティンの魅力に気付いてないだけ。
プロムって何でこんなに魅力的なんだろう。
エルとマイクの多分こうだよって手を首に回して腰に手を当てるの可愛すぎて赤面してしまう。
プロム出てくる映画好きなので他はどんなのあるかな。
s

s