まいこ

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のまいこのレビュー・感想・評価

4.6
相変わらず小ネタを最初に落としていって拾う感じ嫌いじゃないです。

どうやらS1.S2とS3で評価が分かれるようですね。確かに私も前者が好みです。S3からガッツリパートに分かれ、マイクとエルパートがただの恋愛モノっぽくなってますもんね。ダスティンとスティーブ、ロビン、エリカとマレーとアレクセイの絡みが人気なのでは。アレクセイめっちゃ可愛い。
ところで推しのジョナサンの出番が…と思ってしまいました。残念。
キャラの風呂敷がかなり大きくなってしまったので今後8話だけで1シーズン作るのは苦行だと思う。他の超能力者やエルパパどうするんだろうね。今後に期待してます。

余談ですが、明らかに死んだ描写が無ければそのキャラが死んだと思うな、と。ほかのドラマ作品で学びました😌







以下印象に残った場面殴り書き

・マルコ・ポーロ!!!
・後半のツッコミどころ満載ルーカスの服装。
・女子だけで弾けるエピソード、永遠と観てられる。
・S2に引き続きキューピッドおじさんマレーの活躍。
・スティーブとダスティンの関係性。
・歌wwww
・ロビンの中の方がイーサン・ホークとユア・サーマンの娘だそうで。
・ポスターにも描かれていた花火。思っていたよりキーアイテムだった。
・MOTHERやBeyond:Two soulsといったゲームオマージュ(?)
・考えてみたらめちゃくちゃデモゴルゴン達サイレントヒルでバイオのリッカー
まいこ

まいこ