ER緊急救命室Ⅺ<イレブン・シーズン>の9の情報・感想・評価

エピソード09
その夜のことだった
拍手:11回
コメント4件
minami

minami

このコメントはネタバレを含みます

チェンはよく頑張った。 イブだから誰も変わってくれなくて可哀想だった(ルカとサムの言い方にはちょっとムカついたけど) ERで仕事をしながら1人で介護なんて無理だよね。 裕福なんだからちょっと休んだりできなかったのかな。 施設より安楽死とは…。 最後のお父さんの言葉に泣けた。 プラットが寄り添ってくれだだけでも良かった。 こんな形での降板も悲しいね。
エリ

エリ

このコメントはネタバレを含みます

人手不足で大変なER。確かに人命は何より大事だと思うけど、みんなそれぞれ自分の人生があるよね。 ジンメイは父親の安楽死を手伝う。プラットがそれを見守る。大丈夫かな。後で問題にならないかな。 モリスがほんと嫌すぎる。首になったマルッチよりずっと嫌。
いいね!1件
SNOWEARTH

SNOWEARTH

このコメントはネタバレを含みます

チェンは父親を安楽死する。 法に反するが正しい行いに思えた。 でも自分が同じ状況ならどうするか。 法に反するから出来ない。 でも父親の苦しみは続く。 生と死について考えさせられた。
いいね!23件
初期のシーズンを思い出す話だった…感動。
いいね!1件