Hana

ロングバケーションのHanaのレビュー・感想・評価

ロングバケーション(1996年製作のドラマ)
5.0
め〜っちゃよかった
最初の出会いは最悪だけど、衝突したりすれ違ったりしながら、近づいていく二人!!
瀬名のピアノ、お誕生日とか結婚のお祝いメロディ流れるところとか、私はこういうのに弱い

最初のキスシーンがほんとにキュンしすぎて死ぬかと思う。屋上花火の日の、そっけないキスから夢中でキスのもさいこう。最終話のハイって言わないとチューするよもさいこう


名言と好きなシーン

心の中がね、繊細なの。降ったばかりの雪でできてるんだよ。あんたみたいにさ。人に踏まれて、人の足あとだらけになってないの。

俺さ、いつも走る必要ないと思うんだよね。あるじゃん。何やってもうまくいかない時。何やってもダメな時。そういう時は、なんというのかな、言い方変だけど、神様がくれた「お休み」だと思ってさ。「無理に走らない」、「焦らない」、「頑張らない」、「自然に身を委ねる」

顔のいい男はふわーんとしてて、抱きしめられたらきゅーっとするけど、ふわーん、きゅー、ふわーん、きゅーでごまかされているみたい。

いつも先輩やって、年上の女やって、いろいろやって、疲れます。30過ぎて1人でつよがりばっか言って、やることおやじみたいになっちゃって、私もやっぱり……疲れます。

私、男女の友情って無いと思います。男女の友情っていうのはすれ違いつづけるタイミング、もしくは永遠の片思いのことを言うんです。

先輩の会いたかったのはあたしじゃないでしょ。先輩がほんとうに行きたいとこ、行ってください。
Hana

Hana