ロングバケーションのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ロングバケーション1996年製作のドラマ)

公開日:1996年04月15日

製作国:

再生時間:54分

4.3

あらすじ

『ロングバケーション』に投稿された感想・評価

tomoya
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
実際は違う理由ではあるけれど、瀬名と南が運命(脚本)に逆らっている様なラストが最高。
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
人生で1番好きで観ているドラマ
ずっとキムタクと山口智子、大好き
歳を重ねていくうちに桃ちゃんの可愛さがわかってきた
ロンバケ見ると、男女の友情ってないのかもしれないと思う
Hiro
2.6
0
今更ながら初めて観ました💦

ひたすら山口智子さんのスタイルの良さをみせつけられる!

木村拓哉さんの気の弱いシャイな役はなかなか見れない。

いずれにせよ、これを観るには少々歳をとりすぎたかもしれない😅
a
-
0
みんなももちゃんみたいに素直にならないとね〜。
最後のちゅーの山口智子めっちゃくちゃ可愛かった。
4.6
0
夏にみたくなる
めっちゃセリフがくさいけどそれでも気にならないくらい役がはまってる

ときめきが止まらない

瀬名く〜ん〜!!
胸どきどきばくばく
時には口元に両手を添えつつ半泣きでどきどきばくばくしていました。

久しぶりにこんな良い恋愛ドラマ観た、良すぎ
こんなの恋しちゃうよね、…

>>続きを読む
Misaki
3.8
0
1話のはじまりと最終回の終わりが印象的
ただ個人的にはラブジェネの方が好きだったー
Ginga
4.5
0
山口智子がどんどん役に馴染んでいく。
逆に松たか子は最初の方がハマってる。まぁ脚本自体がそんな感じに出来上がってるので、当然と言えば当然。
しかし、この時代のドラマは素直なのに、丁寧でいい。

序盤はありえない展開や南のウザさにうんざりしかけていましたが、展開が進むにつれ徐々に南のいい所が伝わってきてとても良かった!
逆に瀬名は序盤いい子すぎるだろーと思いながら見てたら徐々にダメな部分もわ…

>>続きを読む
酢
-
0

『グランメゾン・パリ』鑑賞に触発されて、突発的キムタク祭りを開催。第1話のみ視聴。
トレンディな香りが若干キツいながらも全然面白いよー。山口智子が扮するハイテンション電波女に振り回されまくる燻り気味…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事