ロングバケーションのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロングバケーション』に投稿された感想・評価

なかじ

なかじの感想・評価

4.5

超超超王道ラブストーリー‼︎
キムタクと山口智子の無駄がない(無駄)な掛け違いを展開する積み上げ式!
ただ周りを色取る客演見事すぎる、個性派でそれぞれに主人公たちと交わりつつ成長していく過程もあって…

>>続きを読む
Shio

Shioの感想・評価

-

あまりにもキムタクがかっけすぎんだー
辞書で「甘いマスク」と引いたら、
キムタクの顔面。
と書いてないと納得できないねまじで

息子できたらセナくんにしたい勢いですし、
私が生まれた代のドラマなのに…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0
そこまでヒットしなかった。ラブジェネのオラオラしてるキムタクが好き…
しほ

しほの感想・評価

3.5
瀬名がみなみのことを気になり始めて自分の気持ちに気づいたけど上手く表現できない姿とかがグッときてキュンとした

人生って、モラトリアムな時が実は1番楽しいのですよねー…何者かになってしまうとそうも言っていられない。毎日、毎時間、毎秒、決断を迫られ、締め切りがやってくる。やはりこのドラマの登場人物たちには、いろ…

>>続きを読む
かえで

かえでの感想・評価

5.0

うわあああなんだこれは!!!!
今月9でやってください、、社会現象になった意味が分かる、この事しか考えられないもん。
脚本、キャスト、音楽も全部おしゃれ

キムタクもうかっこよすぎて頭抱える
分かっ…

>>続きを読む
キムタクのはいって言わなきゃちゅーするぞやばいだろ。
キムタクロスになりそう

この清純小悪魔後輩の松たか子めっちゃ可愛い、、あざと可愛い、、私は断然松たか子推し!小さい時好きすぎて新聞に載ってる松たか子の切り抜きをシール帳に挟んでた!
セナもいい!!ピアノしてる男の人大好きか…

>>続きを読む
竹野内豊のえぐすぎる色気目当てでしたがこのドラマよすぎんか???山口智子かわええなあ
みぃ

みぃの感想・評価

5.0
S
当時鑑賞。
何もかもが良かった。
当時の思い出とともに脳裏に刻まれており、思い出すたび胸が熱くなる作品。
⭐️主題歌「LA・LA・LA LOVE SONG」
>|

あなたにおすすめの記事