タビ

チュノ~推奴~のタビのレビュー・感想・評価

チュノ~推奴~(2010年製作のドラマ)
4.4
観終わってしまいましたぁー😭
面白かったし良かったですぅー😭

最初は軽い感じでイケメンの肉体美とアクションを楽しめるドラマっ!て観てたのですが、、、。
10 話目辺りから涙なしではみれない😢
テギルが可哀想すぎて涙涙。
テギルの兄貴分のジホも哀れでした。
テギルを慕うソルファも変な女の子かなっと思ったらどんどん良くなって好感が持てました。

一方、テハ将軍を取り巻く人達も涙を誘います。
悪役としてはメチャメチャ腹が立つ大臣。特にその娘婿チョルンが無表情で殺人鬼と化して恐ろしい😱

奴婢や両班の暮らしぶりも分かって面白かったです。奴婢って奴隷みたいで可哀想。

チャンヒョクがやさぐれ感満載でカッコ良かった。両班の時の坊ちゃん風と全く雰囲気が違っててビックリ‼️表情とか瞳がなんとも言えず切ないです。
あと、オンニョンに靴を買って履かせてあげるシーンが胸キュンでした😍
韓国ドラマあるあるなのかなぁ。

テハ将軍はアクションシーンは凄いですが、それ以外は残念な演技でした。
チャンヒョクが上手すぎるからそう見えたのかも😅
関係ないけど、チャンヒョクを見てると要潤を思い出す。似てるよね😆

オンニョンなぁ〜綺麗やけどなぁ。
テギルを惑わすなぁって何もしてないんやけどね😛
あと、王孫役の子供がメチャクチャ可愛い😍
セリフ無しでおんぶされてるか座らされているかなんだけど可愛い❤️

ラストはどうなんだろう🤔
大義を果たせなかった感じで結局沢山の人が亡くなっただけのような気がする。
とても切ないドラマでした😭
タビ

タビ