チュノ~推奴~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『チュノ~推奴~』に投稿された感想・評価

衣装のボロさ(わざとだということは承知しております。)と、
それがやけに似合ったチャンヒョクssiと、
おじさまの声のサントラが印象的なドラマ。
とろろ

とろろの感想・評価

4.3

ガチですき
一番カッコイイよ、テギルの役が、、、、、、一途に想い続けて探し続けて守り続けるこの役がまじで良い。

切なくてしんどいから見るの勇気いるけど

なんで昔ってこんなに立場とか生まれに阻まれ…

>>続きを読む

チャンヒョク演じるデギルが、他の男性と結婚しようとも長年好きな女性を守り抜く純愛物語。
ただデギルの仕事仲間とテハとへウォンはどうなったのか?疑問だし、デギルを追いかけていた女性役の人や奴婢の軍団な…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマとしてはかなり大作。
チャンヒョクがアクションといいカッコ良すぎる!

オジホは「ファンタスティック…」の方がワイルドでいい。
チュノの方がワイルドでいいはずなのに目に鋭さが無く優しい感じ。

>>続きを読む
ポスターの感じで

無骨な男くさいストーリーかと思ったかが
好きな人を守ろうと命がけの
男たちのストーリーに見えた

個人的にはオッポクあじょし
度肝を抜かれる展開だった
チャン・ヒョクにこれでハマったわぁ〜
韓ドラ、初心者の頃観るには時代劇、アクション、復讐の24話とハードルが高かったけど、、よかったわ~。
haru

haruの感想・評価

3.2
知人の勧めで観た初めての韓ドラ
韓ドラちゃんと観たのがこれが初だったので凄く面白くてここから韓ドラにハマりました

一途の恋とも言う諦めが悪い男と女と、子犬のような女の物語。
元祖チョコレートブディ、映画なみの撮影機材、多チャンネル化時代突入で色んなチャレンジをしだした節目の作品。
竹とんぼの様にくるくる回るワイ…

>>続きを読む
リンゴ

リンゴの感想・評価

4.0
ヒョクの演技に魅了された
素晴らしいドラマ
ラスト部分が少し残念、2人のその後も見せて欲しかった

長かったですが、24話観れ本当良かったです!
ヒョクさんの演技から、テギルのキャラクター、男の純情伝わってきました♡
奴婢、オッポク役のコン・ヒョンジンさん、チェ将軍役、ハン・ジョンス氏、ワンソン役…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事