カミハテ

13の理由 シーズン4のカミハテのネタバレレビュー・内容・結末

13の理由 シーズン4(2020年製作のドラマ)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

はぁ終わるの悲しい…
だけどシーズン1で終わるような内容をここまで、作ってくれた製作陣、続投してくれた俳優たちには感謝しかない。

自殺をテーマにしたものだから、その反対の「愛」をテーマにして贈ったこの作品、本当に出会えてよかった。

クレイ、みんな卒業おめでとう。


内容について、
クレイの行動に合理性が皆無で終始イライラ。
警察がブライスの件を封印して、美談にしようとした演出が意外だった。家族は大事だが、ブライスにも家族はいるよね。
モンゴメリーの妹が可愛い、もっとタイラーとのシーンが見たかった。
ザックはやっぱりかっこいい
アレックスの常に安泰がある感じがまじで羨ましい、こういう人に憧れる。
チャーリーは今回一番良かった。優しい人はやはり誰からにも好かれるという当たり前のことを再確認w
ジェシカは相変わらず自己中フェミでビッチで見ていて腹立たしい
ウィンストンは「愛」をテーマにするためには欠かせないキャラ、という感じの「愛」に生きた人
トニーはやっぱり画面にいるだけで安心感がやばい、生粋のお助けキャラ
ザックはなぜかアル中だけどかっこよい、
そしてジャスティン。顔面から言動までカッコ良すぎる。クレイとの絆が本当に感動する。
最後にハンナとのシーンがあったけど、もっと絡んでほしかった。いやあの遮るような一言によって救われたのかな。クレイは幸せになってほしい。
フィクションに何こんなに考えてんだかw
カミハテ

カミハテ