13の理由 シーズン1の8の情報・感想・評価

エピソード08
カセット4:B面
拍手:2回
コメント6件
かちかち映画速報

かちかち映画速報

このコメントはネタバレを含みます

友人の自殺現場を見たらショックだろうなぁ...。 ハンナにとってトニーが唯一の理解者だったのかも?
いいね!4件
はにゃん

はにゃん

自分から見た正しさって他人から見たら傲慢なこと多い。詩を公開するなんてありえないけど、彼から見たら違ったんだろうな。自分も良かれと思って人を傷つけてしまうことがあるかもしれない、と考えただけで人と関わるのが怖い。あの子のためは自分の価値観を守るためなのかもしれない。本当に一つ一つの行動をちゃんと吟味しながら、、が大切
りっと

りっと

みんな聞きたがる。 何もしないのに。
いいね!7件
マキノ2

マキノ2

このコメントはネタバレを含みます

"逃げ道ならなんでもいい"追い込まれていくと人はそういう考えになってしまうのか。それが救いになるのかもしれないし、さらにどツボにハマっていくきっかけになるかもしれない。ハンナも"ずっといい人がいると思い続けたい"と思っていたけど巡り巡って希望はないと諦めてしまったのかもしれない。それくらい高校で出会う人が良くない。 ライアン 詩のクラブで一緒だった。私的なハンナの詩を勝手に公表されてショックだった。匿名だったけど笑いものにされて、自分が作者だと気づいてないからこそ偽りがないからクレイのような人に悪く言われてしまうのは傷ついたんだと思う。 ハンナの家庭状況も良くないね、、大学受験という大事な時期にお金の心配は違う部分でメンタルにくるし不安が募る。それで親が仲悪いのも気を使って何も相談できないよね…。
yusuke

yusuke

フィフティーシェイズオブマイマザー笑笑 ーーーーーーーーーーーーーーー 家庭の経済的な事情、内向的な性格、などなど更に深まってきた 完全な主観だけど、多分ハンナはHSS(センシティブだけど外向的)なんだろうなと思った だからこそ、パーソナルな詩を公表されるのは相当なダメージだっただろうなと 「女の子たちは歌を分かり合える 笑い声を協和音にできる 腕を組めばいい音が響く 歌えない私はどうすればいいのか? 私のメロディーは誰にも聞こえないのか?」
いいね!4件
もふもふにゃんこ

もふもふにゃんこ

Tony by ESKMO Darklands by THE JESUS AND MARY CHAIN Same Dark Places by JR JR Lir by GARDEN CITY MOVEMENT I’ll Remember You by APM MUSIC Story of My Life by APM MUSIC Hannah by ESKMO