kickstand

13の理由 シーズン3のkickstandのレビュー・感想・評価

13の理由 シーズン3(2019年製作のドラマ)
4.0
てかゲイ多すぎ


賛否両論ありますよね。

アメリカの友達も3から金目当てな感じがし、無理矢理感もあるので観るのやめたって言っていますが、確かにそう言う観方もありますよね。

僕的にはドラマとしては面白かったので止まりませんでした。

ただ確かに1.2と比べるとなんかクレイがムカつきます。老けて来てたし笑


2までのブライスってムカつくんですよね。ぶん殴りたくなる。特に自分の娘が同じことされたらと思うと怒りが収まらない。


でも個人的にはブライスって男友達として見たら良いやつなのでは?と思う。

クレイが薬を買いに行きテープで自白を録音しに行く時も普通にクレイを受け入れて会話をするところや、ジャスティンの女をレイプしたけど、ラリってない時のブライスはジャスティンに対して本当に思ってる人だし。

これ2を観ていた時も若気の至りだし悪い事がカッコいいと思う時があるんじゃない?特に男友達と連んでる時なんて。
と思った時もあった。

レイプは悪いけど、酒飲むとちょっと調子乗っちゃう人なのかなと。

そこに至る迄の女子の行動も責任0じゃないんじゃないかな。他人事とみれば。自分の子がさらたら100相手を恨むだろうけど😤

ジェシカの場合だって未成年が飲酒でラリってるんでしょ?大人がラリった未成年をヤってしまうのは悪だけど同じ年頃だったら…

分別つく大人がラリってヤられたらおなじこといえる?良いとしの大人が何ラリってんの?自業自得じゃん?って心のどこかで思ってしまわない?犯罪は犯罪だけど。

高校生同士だとちょっと見方違うと思うんだよね。

ブライスは死では無く更生した姿を見たかったなぁ。

僕はここでやめませんよ。
なんだかんだ言って4も楽しみです。

次はモンティも良いやつになってしまうのかな笑
kickstand

kickstand