ま

アンという名の少女 シーズン1のまのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃおもしろい。影のある少女をこれでもかと大事に想う姉弟たち。アンがのびのびと暮らせることがうれしい。

S1#1マリラさん、犬が飛び出したときアンを気に入ってるやん。わ、激ヤバツンデレやん。やだ、やだ、好き。自分にも他人にもきびしいツンデレでも情がある。引取候補先には置いておきたくないのかわいい。食事を抜いて罰するなんて、そんなことはしません。マリラさん信頼できる。

S1#3アンに仲良しね、って言われたマリラさんとレイチェルかわいい。マシューさんの、あの子はまだ子どもなのに知らなくてもいい環境にいたんだ。って言葉が思いやりの塊で泣いてしまう。女子の気持ち悪い強要と侮辱こわい。マシューさんを見習ってほしい。マシューさんとアンが喧嘩の真似事するのかわいいな。あたらしい袖にふくらみのある服の箱を開けるアンかわいい。

#6マリラさんがもうアンにデレデレよかわいい。誰が来たと思う? 聞いたらあなたはご飯を食べなくなっちゃうでしょ、って言うマリラかわいい。わーーーツンデレおばちゃん!! アンと本のおしゃべりしたいところかわいい。

#7アンにキスされたマリラ照れててかわいかった。
ま