アンという名の少女 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

アンという名の少女 シーズン12017年製作のドラマ)

Anne Season 1/Anne with an "E" Season 1

製作国・地域:

再生時間:44分

4.3

あらすじ

『アンという名の少女 シーズン1』に投稿された感想・評価

4.1
0
賢くて、優しくて、おしゃべりで、嘘がつけなくて、想像することが大好きなアン
そのまっすぐな姿が可愛い。
演技が上手すぎて、アンの喜びや悲しみがそのまま伝わってきて気づけば見入ってた。
lily
4.7
0

アンを取り巻く周りの人達の優しさに毎回号泣。アンの言動には少しハラハラするしもちろん暖かいことばかりでは無いし、カズバート家にで会うまで「我が人生は夢の墓場」と言ってしまいたくなるようなことの連続だ…

>>続きを読む
バイブル 赤毛のアン
原作とは大違いだけど、面白いです。
アンがイメージどおりの俳優で嬉しい
kinako
3.5
0

子どもの頃、大好きだった赤毛のアン。夢中で読んだ記憶があるけれど、こんなにハラハラするような内容だったかな。
アンは最初の頃、身勝手すぎてビックリしたけど、後半になるにつれて知性を礎にして、関係を紡…

>>続きを読む
L3
4.2
0

マリラ『なんてことマシュウ。あなたは腹が立たないんですか?あの子は子供のくせに… 』
マシュウ『子供だから… 可哀想でならないよ。まだ知らなくていいことを知らされる環境にいたんだ… 』

孤児院で育…

>>続きを読む

めちゃ好き!
アン役の子もピッタリ!

だけど、なんというか
何年も前に原作を読んだけど、
シーズン重ねるにつれて、
わたしの思っていたらアンの像と乖離していった。見た目もピッタリ、アンなんだけど、…

>>続きを読む
飲茶
1.9
0
ビジュアル好きなんだけど
予想より結構ストーリー改変されていることに驚き&ストーリーにハマりきれず離脱。
原作の純粋素朴さが好きなので、ゴールド詐欺あたりのくだりがあまり肌に合わなかった
大好きな世界観。プリンスエドワード島の風景も、カスバート家のインテリアやファブリックも、画面に映るもの全て好き。ガリガリの棒切れみたいな不細工なアンが、可愛くて愛しくて仕方なくなる。
やま
4.5
0

かなり前に原作読んだから曖昧だけど記憶の中のギルバードよりもめちゃくちゃいいやつ。にんじんって言ったのもずっと無視するアンの気を惹きたかっただけなんだね。そう思えるのも私が大人になっただけなのかな

>>続きを読む
-
0
めっちゃ良くて一気見!広大な自然と素敵な衣装。アンが何も知らない子どもから成長する話でもあり、マシューとマリラが親として成長する話でもあり、結構毎話泣ける😭

あなたにおすすめの記事