アンという名の少女 シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『アンという名の少女 シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アンは時には聡明で大人の女性の様に感じる時もあれば、まだまだ子どもで幼さも感じる不思議な子でした。
1人の女の子が女性に成長するまでのストーリーはとても素敵でした。

アンを受け入れ次第に家族になっ…

>>続きを読む

原作をベースにアレンジしてあるのでところどころ「え?」と思う描写がある。蛇足だなと思うところもあるし、そういう解釈もあるかと思うところもある。

アンはイメージよりも役者さんの年齢が高いかなと思うが…

>>続きを読む

めっちゃおもしろい!言葉が綺麗で、刺さる。今が一番下ならあとは上がるだけが好き。ポジティブだし想像力豊かだし泣く時は泣くしそれをマリラやマシューに隠して明るい自分だけを見せるアンが好き。マシューの察…

>>続きを読む

面白かったです!
温かくてじんわりくる良い作品でした。
アンはもちろんですが、マシューとマリラの成長も微笑ましかったです。

原作とは別物として観たほうが楽しめると思います。
(ジブリのハウルの動く…

>>続きを読む

「赤毛のアン」は恥ずかしながら未読で、はじめは入り込みにくかったのですが、徐々にハマっていきました。
続きもどんどん観ていきたいと思います。
ギルバートがカッコイイ。
ダイアナとの友情もとても良いな…

>>続きを読む
・マシューがくれたワンピース
・自然が美しい

👒💐🧳🚂🐎🏡🧁🌳🎁👗

おもしろい
アンもダイアナも皆現代の同年代の子どもより純粋で無邪気だなと思う
最終話に出てきた男二人組が下宿人としてグリーンゲイブルズに来るのがもう嫌

初潮迎えて「これが何年間も?!毎月?!何日間…

>>続きを読む

私のバイブル、赤毛のアン。

小学5年生の時に赤毛のアンのツアーで、カナダのプリンスエドワード島へと母に連れて行かれた。
当時は休みがあれば海外旅行へ連れて行かれ、隣の家の子と遊ぶくらいしか友達と遊…

>>続きを読む
シーズン3まで一気見。
最終話アンとギルバートの怒涛のすれ違いに笑った。ミニーメイだいすき。

原作を読んだ事がなく、初めて話に触れてS3まで観了。

とても可哀想な場面がいくつも出てきて心苦しくなる事が多かったけど、アンが悩んでも屈せず自分らしく居る事で周りの人も変わっていく様子にどんどん引…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事