momonomama

シカゴ P.D. シーズン2のmomonomamaのレビュー・感想・評価

シカゴ P.D. シーズン2(2014年製作のドラマ)
3.0
2014年 アメリカ
ジェイソン・ベギー、ジョン・セダ、ソフィア・ブッシュ

ジンが死んでしまったことから始まったシーズン2。後にジンの後任として新たなオタクもやってくる。必要不可欠なポジションなのね(笑
アダムとキムは完ぺきにくっついた、あれ?アダムのフィアンセはどうなったんやったっけ?
アトウォーターが堂々と特捜班の刑事になってる。こうやって見ると制服は似合ってなかったな。

と、人事は色々あるけれど。。。。
シカゴシリーズに限らずだけどアメリカのドラマってクロスオーバーがやたら多くて、あれ?この事件、シカゴファイアで観たよなぁってのがあったりして、知らん間に解決してたり。

しかしねぇぇ、Law&orderとまでクロスオーバーしてナディアが誘拐された次の回では既に死んでて、、ええええええええって感じ。
一瞬、継続して見る気がそがれてしまった。

が、立ち直ったのでまた観ます。
シカゴファイアのシーズン7がアマゾンプライムで観れるようになってるみたいなんだけど、またクロスオーバーでやられたらあかんし、PDをもうちょっと頑張って続けてみるとするか。
違う違う、そろそろシカゴメッドも仲間に入れないとダメ?
あぁ、何だか忙しすぎる(笑
momonomama

momonomama