コールドケース/コールドケース 迷宮事件簿 シーズン3の23の情報・感想・評価

エピソード23
ジョセフ
拍手:0回
コメント3件
LADYKAMAA

LADYKAMAA

だよねぇ。女の方が未成年の男の子に手を出すのも🆖だよね😵💦 れにしても、失った信頼をリリーは取り戻せるのかな?ボス激オコやんか。
abbyc

abbyc

リリーも私情挟んじゃった。
橘

このコメントはネタバレを含みます

最終話だけどシーズン1事件の印象が弱い。たぶん、事件の諸々より、関係者とリリーの諸々に重きを置かれているからかなぁ。 課長が烈火の如く怒っていたけどそりゃそうです。ヴァレンズほどじゃないと思ってたけどリリーもなかなか問題児だ。課長の目が怖い。 「仕事がんばってて、猫好きで…」ってモロにリリーなのでこうなることはなんとなくわかっていたけど。ヴァレンズとリリーの電話を、ピンボケしつつ凄い顔で見てるヴェラも面白かったです。 ヴァレンズがボコったこともなんとなくバレていて大丈夫かいなこのチーム。
いいね!2件