コールドケース/コールドケース 迷宮事件簿 シーズン4の19の情報・感想・評価

エピソード19
自転車
拍手:3回
コメント3件
カオリ

カオリ

このコメントはネタバレを含みます

全方位に嫌な事件だった…。妻の立場になったら尤もらしい物的証拠が出てきて夫を信じ切れるか私には自信がない。 メーガン法があるアメリカが羨ましいけど、こんな可能性もあるんだなと目から鱗。 人を裁くのは新たな凶行ではなくて司法であってほしいし、そのために厳罰化が進んでほしいとフィクションの事件ながら考えさせられた。 子守バイトの連れ込みが結構リアリティがあり、アメリカ郊外ではこういう民間トラブルも実際に発生していそうと思った。
abbyc

abbyc

ペドフェリアには厳しいヴァレンズ パンク少年がMegadeathの Tシャツ着てた!!ゴリゴリの スラッシュメタルだよ笑
橘

このコメントはネタバレを含みます

……だいたい毎回殺人課のメンバー誰かの個人的なストーリーも入るのに、今回それが全く無いほどとんでもない事件でした。。 性犯罪者の居場所を常に公開しておくメーガン法、こういう使い方も出来るんだ…ゴミ掃除とか。。メーガン法みたいなのは日本にも取り入れてほしいけど。「今日のゴミはもう出した」 ミッチ全く悪くなかったのにゴミ出ししたせいで殺人罪だろうし、屋上でSWATが撃つのはミッチの方になるんだろうなと思うとつらい。情状酌量あるんだろうかアメリカにも……幼児性愛者はしっかり罰受けて発信器みたいの付けられてサイトに載せられてください。赤いピン刺された地図ゾッとしました。
いいね!2件