ふじ子

ゲーム・オブ・スローンズ 最終章のふじ子のレビュー・感想・評価

5.0
一通り観たけどアマプラでやっと最終章が無料になってたので再鑑賞😇

やっぱり、ジョンって好きになれないわ~😑

いい人なんだろうけど、どっちつかずでハッキリしないし、優男で出世欲も皆無だから当然政治力もなくてベースが消極的。
で、一見言いなりになるかと思いきや変なとこで真面目っつーか融通きかないから、「え、そこ譲れないの?!」みたいな事も多々あって、炎上の原因って君だよね?と思わずにはいられませんでした😑

そして、愛してるとか、君は俺の女王だとか散々言っておきながら、守ることもヨイショする事もせず、ちゃっかり自分が民にチヤホヤされてるし。そんなん見たらデナーリスは嫉妬するし孤独感じるに決まってるじゃん、まったくもーーー😠😠😠

で、最後の最後、甘い言葉で忠誠誓っておきながら刺しちゃうし、一体何がしたいんだ?っていう。

デナーリス、こんな男のどこが良かったのか?眼差しか?
2人が惹かれあったのって、互いの性格云々じゃなくてDNAで引き寄せられてるラニスター姉弟と同じですよね。

って思いでジョンにイライラした最終章でありました😤

好かんわ~。
無欲な人は好かん!


そして、散々七王国の王座奪還に四苦八苦して血みどろになってたのに、最後あっさり話し合いで決めるってなんなんだ…


と、色々思ったけど、類稀なる作品でした!中盤が1番面白かったです。

最初の緊急事態宣言で暇すぎてやること無い時に出会い、全話10日間で観終わったくらいハマって、楽しみをくれました。
孤独でつまんない日常に彩りをくれました。

終わるのが寂しくてしばらくロスになってたのを思い出しました。

大好きで感謝している作品です。
全てにおいてこれを超える大作はあるのかな?
出会えて良かった、ありがとう😊🥰😘
ふじ子

ふじ子