ふじ子

ファルコン&ウィンター・ソルジャーのふじ子のレビュー・感想・評価

3.5
盾に取り憑かれた男たちよ…

2代目キャップ、無能な働き者なだけで別に悪くなくないか!?

政府から指名されてキャップやってるだけなのに…責任を全うしようとしてるだけだよね🥲文句言うなら指名した政府に言えばいいのに。

それに親友殺されちゃったらそりゃ冷静にはなれないよね。


そもそも盾を手放したファルコン、あなたの自業自得じゃん…😕
盾を取り返す為に戦うシーンはおもちゃの取り合い見てるみたいでちょっと冷めちゃいました😑

ファルコンが盾取った後、政府は盾を探したりしないのか?
当初、政府に寄贈?返還?してたわけだよね…??

最後、盾背負って我が物顔で語ってたけど…経緯知らなかったら二度見するよね。って思って感動的な演説もあまり頭に入ってこなかったです。
色々「???」でした😮‍💨


シャロンも、惚れた弱みでスティーブ助けたのに復讐の鬼になっちゃって…これもまた自業自得だし。顔浮腫んでるし。
でもこうやってヴィランは誕生していくんだね😞




まぁ…みんなの中でスティーブの存在が大きすぎるのかな🥲



前半あたり、テロリストのリーダーをこんな少数で追っかけてるのも謎だったし…😕

テロリストの動機とかはインフェルノっぽかったです!

バッキーがサラにラブミな所良かった🥰もうちょっとなんか絡みがあっても良かったな🤤


超人血清、あったら私も打っちゃうなー。
ふじ子

ふじ子