長七郎江戸日記3のドラマ情報・感想・評価

「長七郎江戸日記3」に投稿された感想・評価

邊見猛

邊見猛の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣︰久しぶり過ぎに❝花のお江戸の八百八町❞に舞い戻った,松平長七郞【里見浩太朗】が,大奥での奉公先の途中で迯げ出したと謂われる,おはる【立花理佐】という女性を救け,その実家暮らしである口入れ屋・浪花屋で居候する事になった&浪速屋で居候する事になった❢❢。そのおはるが浪花屋のお家の中で,今現在の特殊部隊の流れを汲む,❝忍び風の1団❞に襲擊されて間もなく,以前迯げ出したおはるを追っていた大奥の中臈である,敷島【三浦リカ】が殺されて❝土左衞門❞として『大川端』で,発見された❢❢。探索を始めた松平長七郞にやがてすべてとんでもない衝擊の情報が飛び込んで來る❢❢。4代將軍の治世,德川家綱が千代田の江戸城内で何者かに拐かされて,江戸城の外に連れさられた,と謂われる内容だった❢❢。
 みどころ1⃣︰里見浩太朗・主演,❝松平長七郞❞最終シーズン❢❢。2年ぶりに江戸に舞い戻った松平長七郞は,❝口入れ屋の稼業【本來の意味︰就職斡旋等の手続き等をする場所】である『浪花屋&浪速屋【芦屋雁之助】』に食客の身で&居候の身で❞,大江戸八百八町の江戸庶民の生活に紛れ込みながら江戸に跳梁跋扈する&蔓延する&蔓延る悪を成敗する❢❢。甲賀忍者の流れを汲んでいる八丁堀の同心である青目慎太郞の役を,❝噂の刑事トミーとマツ❞の,トミー役を演じた国広富之さんが演じます❢❢。18︰00〜18︰55にかけて,BS141日テレにおいて,放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。
邊見猛

邊見猛の感想・評価

5.0
0
 19︰00~20︰45まで,❝CS−292・時代劇專門CHANNELで,無料放送&時代劇專門チャンネルで,放送❢❢❞。
 タイトル︰長七郞江戸日記・第3シーズン最終回SP 虫螻1匹なればこそ&虫ケラ1匹なればこそ 松平長七郞長賴,最後の劍の舞い&劍舞❢❢。
 みどころ︰辰三郞【火野正平】の昔の幼馴染,お俊が行方不明に❢❢。事件のウラで筆頭大老・酒井讃岐守【金田龍之介】の狡猾老獪がチラつく&權謀術数がチラつく❢❢。長七郞江戸日記・最終回の作品&長七郞江戸日記・最後の作品❢❢。