Shoko

FOLLOWERSのShokoのレビュー・感想・評価

FOLLOWERS(2020年製作のドラマ)
3.4
映画じゃないけど。
FOLLOWERS 観ました。
ネトフリオリジナルのドラマです。
そういやこれ佐藤流司さん出てるって何かで見たなと思い。
蜷川実花監督中谷美紀主演のキャストあまりにも豪華すぎじゃない?ドラマです。

ただ「フォロワーズ ネトフリ 佐藤流司」で検索しても画像が2パターンぐらいしか出てこなくて早めに、これは一瞬しか出ないやつだな…と察しながら見た。ほんと一瞬だった。
かわいかったです。
それしか感想ないぐらいちょっとだった。
佐藤さんの出番終わってからは(4話で出た)1.5倍速で見た。

ところがどっこい、面白かったです。
池田エライザちゃんがかわいすぎエロすぎで好きになりました、好き。
あんなかわいい子が酔っ払って「ちゅーする」なんて言ったら無理じゃない?私は無理です、します(?)
あとは夏木マリが年下の男と恋するんだけど、めちゃくちゃ良かった。人生の指標ができた。
いやでもやっぱり年下の男と恋するにはお金が必要だということもわかったので無理かも…
ラブのシーンが「あ〜わかる〜」っていうほどほどリアリティある感じでキュンキュンした。

主役の中谷美紀がカメラマンで仕事も恋も出産も全部するぞみたいな役なんだけど、蜷川実花が自分をモデルにしてるのかなってどうしても思ってしまい、蜷川実花の私生活全く知らないけどこんなんなのかなって思いながら見てなんかイラッとしてました。なんで?
蜷川実花の何撮っても即蜷川実花ってわかる感じ前は苦手だったんだけど、最近大丈夫になってきた。
俳優が美男美女しかいないし、色の使い方とかもうめっちゃオシャレでどのシーン切り取っても様になる。
いちいち東京タワー映すところがなんかあれだった、TOKYOみたいなアピールしてきてなんなんだったけど、夜景とかほんときれいで映えてる東京でした。
衣装もど派手派手だしみんなギラッギラで良かった。たまにこういうの見ると派手に生きようねって思うので見たほうが良い。
私も派手に生きて年下の(お金持ちの)男と恋をします。
Shoko

Shoko