Shizka

全裸監督のShizkaのネタバレレビュー・内容・結末

全裸監督(2018年製作のドラマ)
2.6

このレビューはネタバレを含みます

とってーも久しぶりにドラマを鑑賞。話題になっていた全裸監督だが、映画に比べて展開が遅いw よそ見してても、トイレ行ってもまったく問題ないストーリーの遅さ。あるいは先の展開が見えるストーリー。なるほど、まじめに見ないとわからなくなる映画と比べて、これは主婦とか学生とか、通勤や家事の合間に見れるように作られているわ。現代に合わせた作り方だ。映画は通勤途中では見られないもんなー

さて内容、AVに革命を起こした監督、、まあそうかな?そうかもな、という感想。へえーAVの歴史ってそうだったんだーという感想。特に感動するところもないし、ためになったとか考えさせられたとこはないかな。

というのも、日本の風営法がよくわからなかった。まず、裸の欲情させるような映像、写真はいいんだ? でも本番はダメ。それがいつのまにか本番がOKになっていて、でもモザイクなしはダメ。うん?本番は最初からOKだったの? タブー視されていたっていうだけ? 時流だったの?

結局なあなあで「ここまでにしときましょうや」としていたボーダーを超えたから逮捕、なのに違法じゃなかったの?と考え込んでしまう。

そして、確かに監督の功績は大きいかもしれないけど、それ以上に黒木さんの功績の方が大きいのでは? 日陰モノとしていたAV女優が表に出たことの方が大きいような。もちろん彼女と監督は2人でひとつなので一方的に彼女だけいいわけじゃないけどさ。
Shizka

Shizka

Shizkaさんの鑑賞したドラマ