全裸監督のドラマ情報・感想・評価

「全裸監督」に投稿された感想・評価

駿台学

駿台学の感想・評価

4.2
0
イイデスヨォ…サイコウダ…スバラシイ! パーフェクツ!
Aimi

Aimiの感想・評価

2.0
0
手放しで絶賛するほどおもしろくはなかったし、過激でもないし、新しくもなかった。
その時代に在った姿を映す、残すということは大切だと思うので、日本の、昭和のAV黎明期を映した作品というなら今の時代の価値観にそぐわない男尊女卑の姿が画面上にあって然るべきだと思う。そこをやんや言う気はない。
ただ、それをやるならば、特に実在した人物を実名(もしくは実際に使用していた芸名)で使い実話を元にしてやるならば、ことさら誠実に製作すべきだったのでは。

AVに出演していた過去を隠しOLをしていた元AV女優がその過去が明るみになったことで仕事を首になり村西らの元に怒り心頭で姿を現したシーンがあった。
そんなシーンを作っておきながら、なぜ今は一般人として静かに暮らすことを希望した女性の現役時代を無許可で映すのか。
ドキュメンタリーじゃない、フィクションだから許されるのか?
おもしろいからいいのか?
それではあまりにも暴力的ではないだろうか。

AV業界の実態も、また村西監督の実態も、おそらくもっと酷かったのではないかと思う。その酷さをとっぱらい柔らかくしエンタメ化させたのが今作なのだろうが、特に男女平等が訴えられるこの時代にこの題材で、この業界で傷ついた女性が大勢いたであろうとてもセンシティブな実態を元にエンタメ作品を作るならそれを作るリスクを含めた責任が伴う。
ただ、おもしろければいい。
は子供でありアマチュアだ。
製作陣だけでなく観る方にも、似たような責任は伴うのではと思う。

宣伝の仕方を含め、あまりにも不誠実では?と思わされる点が多く、私にとっては内容が仮に絶賛するほどおもしろかったとしても手放しでスコア5つけて褒められない作品であった。
Rumi

Rumiの感想・評価

3.3
0
黒木香役・森田望智さんの、両極端な世界を自然と引き寄せあうような得体の知れないカリスマ感がすごい。

作品としては、ポップで面白い仕上がりなので気楽に見れる。

ただ、やっぱり引退した黒木香本人に許可を取っていないプライバシーの問題がひっかかる(ほかの実在モデルの方々も大丈夫?)。
965

965の感想・評価

5.0
0
ほんとに面白いんだけど内容ゆえに誰にもオススメできないのがもどかしい
erika

erikaの感想・評価

4.2
0
お下劣お下品で楽しかった!
日曜日に一気見。
何度へこたれても復活してくる不死身の村西がスカッとしてて最高
うちだ

うちだの感想・評価

4.0
0
面白かった! もちろんこれが現実ではないだろうし、村西監督もあんないい人じゃないだろ!とも思うけど、実録物ってそんなものだしね。
ヒイロ

ヒイロの感想・評価

4.7
0
これは凄い❗️
フリックスが作ると日本のドラマもここまで完成度が高まるんだなと感心。
出ている俳優さんもベテラン揃いで見応え抜群‼️
特に黒木香役の女優さん。。。。圧巻です‼️😳
川添

川添の感想・評価

3.3
0
AVの歴史に興味があったり、80年代から90年代のスタイルに興味があったり、山田孝之好きなら楽しめると思う。
kasumi

kasumiの感想・評価

5.0
0
過激だったけど、村西さんが登りつめていく様子も、ほかの登場人物が自分の境遇や環境と戦う様も感動的で見入ってしまった!
魅せ方がオシャレだ、、
まみ

まみの感想・評価

3.5
0


とんでもねぇ

ポリスとヤクザと裏ビデオ業界と

山田孝之含め強い

ロゴのモザイクが好き笑
>|