ふなっしー探偵のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ふなっしー探偵』に投稿された感想・評価

-
0
幼き日に見たので車に乗ってたなーくらいしか覚えてないけど、児島がなんだかかっこよく見えたのだけは覚えてる。
とにかくシュールなドラマでふなっしーと児島のアドリブっぽい掛け合いが超面白かった記憶はある。

あなたにおすすめの記事