R

シカゴタイプライターのRのレビュー・感想・評価

シカゴタイプライター(2017年製作のドラマ)
4.0
映画「バーニング」のユ・アイン氏しか知らなかったので、エッちょっと待ってわかりません、ユ・アイン氏は"かっこいい人"のジャンルなんですか?!演技派と聞いていたのでいわゆる難しそうな役ばかりやる俳優だと予想していたんですが、エッ、こんなツンデレ大魔神も充てがわれる上に演ってのけるんですか??!色気がね、すごいんですよ、ソ・フィヨンの前髪から覗く瞳だけじゃなくて、だんだんハン・セジュの角刈りですら色気を感じてくるんですよ、、エ?!私は混乱しています、混乱しているので、ちょっと他作品を履修してきます。(本作はこんなテンションじゃ申し訳ないくらいめちゃくちゃいい話。中盤以降からおもしろくなってきます。前世回想との往来が丁寧につくられている。ここまで過去の地盤が堅いと来世で会いましょうも薄っぺらくなくてすごく惹き込まれた。素敵な3人に出会えました。)
タイムリーに先ほど青龍映画賞の授賞式が生配信されており、ユ・アイン氏が主演男優賞。おめでとうございます!字幕なしゆえスピーチは90%聞き取れませんでしたが、表情や話し方からするにもしかして明るい人??!インスタ見るとイケてる人だった。これまた全然イメージが違うぞ。そして私の混乱(と履修)は続く…
R

R