ゆきんこ

カネの花~愛を閉ざした男~のゆきんこのネタバレレビュー・内容・結末

カネの花~愛を閉ざした男~(2017年製作のドラマ)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

スッゴイ面白かった。マイダスのチャン・ヒョクよりずっと年取ってたけどクールな演技で最後までカッコ良くて、好きな人の前で距離を縮めようとしないで耐えてる所がとても良かった。ここでのカン・ピルジュ役のチャン・ヒョクの大ファンになった。頭良くて、道徳的で強くてカッコいいって非の打ち所が無い男。モヒョンと夫婦になって欲しいよなー将来。屋上で2回もグサリとやられるのに復活してたのは最後ちょっと急ぎ足?凄く面白かったので毎話毎話楽しみでした。長かったけど楽しみ過ぎて最終回を観る昨日は寂しかった。役者全員が演技派で観ていてとても入り込めた。カン・ピルジュとにかくいい男!惚れちゃう。気持ち悪かったのは、息子のブチョンと同世代なのにピルジュの事をブチョンの母マルランが恋人かの様に扱う事。ババアの癖に!ってキモかった。ただ意地悪演技は素晴らしくて、刑務所に入ってからの柔らかい毒気抜け切ったマルランと抜け目無かった理事時代の差を見事に演じてた。力の有る女優さんですね。衣装が毎回とても素敵だった。ピルジュの後輩のちょっとおデブさんのヨングがとても安心感有った。有能で心優しくていつもピルジュの側に居て助けてくれる。凄く書き込まれている作品で面白かったなー。アイパッドを持ち歩いて家で、シーシャ吸いながらとかなり集中してました。ブチョン役がキャラクターも有るんだけど顔や笑い方とか最後まで好きになれなかった。猟銃持ち出すなんてね。カン・ピルジュの少年時代の坊主の役者が好き。ちょっと菅田将暉に似てる。名誉会長の側に居る愛人が面白かった、嫌いなタイプの女性だけど心は優しい。
ゆきんこ

ゆきんこ