カネの花~愛を閉ざした男~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「カネの花~愛を閉ざした男~」に投稿された感想・評価

キムチ

キムチの感想・評価

2.9
0
重い。
梨泰院とはまた違った雰囲気の復讐劇で
毎度毎度続きが気になってしまって、、
引っ張るねえ~~~~って感じでした()

もう少し展開パパっとしてたら見やすかったかも!

ヒロインの女優さん眉毛きれいすぎて研究したい
タビ

タビの感想・評価

4.0
0
めっちゃ面白かった😆
最初から最後まで飽きずに観ました。
もう、一気見。

復讐もん。
重厚な雰囲気で、財閥一族の派閥争いや政治家との癒着。それと切ない恋愛を絡めて話しは進む。

全ての元凶はあの理事やと思う。あれもこれも欲しいと欲の塊り。ほんで息子と同じぐらいの歳のピルジュにラブラブオーラ出してキモいんや!となった。息子の嫁に嫉妬メラメラやし😑
名誉会長の爺さまもカネの亡者やわ。見てて凄い不快やった😤

チャンヒョクは胸に思いを秘めた役が合うよなぁ。「チュノ」の時も叶わない思いを胸に秘めてて切なかったし。目で語るよなぁ😢
ラストは憑物が落ちた感じで爽やかでした。

寝不足の4日間になりましたが、それ程に面白かったです😊
うさぽん

うさぽんの感想・評価

4.2
0
このドラマは、1話終わるごとに、唸らせる展開で、続きが気になって仕方なかった。ドキドキさせられて、どうなるの~とハラハラしっぱなしで、手に汗握りながら楽しみました。
チャンヒョクssiは、今まで見たドラマでは、豪快だったり、あまり上品でない役柄が多かったように思いますが、このドラマでは感情を抑えた大人の男を演じていて、それがとても心に残りました。
マルランとのやり取りが、妖しいほどに艶っぽく、復讐相手との関係とはとても思えず、ため息ものでした。
サバ

サバの感想・評価

4.0
0
重かった〜。
ずっしり重厚な復讐劇。
でも面白くて続きが気になる。

とにかくチャン・ヒョクssi の抑えた演技に釘付け。寡黙で言葉で無く目で訴える。

韓国ドラマの財閥は、ほんと酷い。人を殺すことも辞さない。
チャン家長男の婚外子のカン・ピルジュ(チャン・ヒョク)は、弟を殺したマルラン理事(イ・ミスク)に復讐する為、理事の息子ブチョンを主人とし20年支え、その間に、チョアングループに無くてはならない存在になる。

ピルジュとモヒョンの関係は、切ない。
ピルジュがモヒョンを見る目😭😭😭
ブチョンもある意味かわいそう。会長になりたいわけでは無いのに、母親の野望の餌食。
名誉会長の内縁の妻がおとぼけでそこだけ、ほっこりポイント。

続きが気になって気になって、寝不足になってしまった。
しばらく復讐もんは、いい。
あっかるい、ラブコメを見ようと。
マダムM

マダムMの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

チャン・ヒョクはクールビューティだった。

ずーっとハラハラドキドキして疲れましたw

結末は、CEOの面接に受かったって事でOK?
aikon

aikonの感想・評価

4.3
0
ずっっっっしり重厚復讐劇。

相当面白かったけど、ちょっと精神的に疲れる系な内容。(息を呑むような緊張感が続くという意味で)
毎話終わり方が『えぇっ!』『うわっ…』って声が出るような終わりに興奮し、ついつい「あと1話だけ…」と、止められずかなり寝不足が続いた1週間。

マネーゲーム要素が強くテンポ良い展開のマイダスに比べ、韓国の『財閥』という存在が抱える問題を描き、血縁(しかも世襲)より実力で評価すべきではないのか?という内容で、脚本と演出がかなりしっかりとした重厚ドラマ。

俳優よりも、やはりストーリー・演出に強く惹かれる作品だったと思う。

チャン・ヒョクの冷徹で抑えた演技が素晴らしい。また今回も一途で、密かに想いを寄せる人にだけ見せる優しさの演じ分けが見事。
そしてマルランを演じるイ・ミスクとの妖しく大人の雰囲気に呑まれた!
モヒョンより、マルランとピルジュ2人のシーンがとにかく妙な色気でドキドキした💕

唯一、ヒロインとなるモヒョン役が、うーんって最後まで何かしっくりこなかったなー。
ブチョンもとても印象に残った。
ゆきんこ

ゆきんこの感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます

スッゴイ面白かった。マイダスのチャン・ヒョクよりずっと年取ってたけどクールな演技で最後までカッコ良くて、好きな人の前で距離を縮めようとしないで耐えてる所がとても良かった。ここでのカン・ピルジュ役のチャン・ヒョクの大ファンになった。頭良くて、道徳的で強くてカッコいいって非の打ち所が無い男。モヒョンと夫婦になって欲しいよなー将来。屋上で2回もグサリとやられるのに復活してたのは最後ちょっと急ぎ足?凄く面白かったので毎話毎話楽しみでした。長かったけど楽しみ過ぎて最終回を観る昨日は寂しかった。役者全員が演技派で観ていてとても入り込めた。カン・ピルジュとにかくいい男!惚れちゃう。気持ち悪かったのは、息子のブチョンと同世代なのにピルジュの事をブチョンの母マルランが恋人かの様に扱う事。ババアの癖に!ってキモかった。ただ意地悪演技は素晴らしくて、刑務所に入ってからの柔らかい毒気抜け切ったマルランと抜け目無かった理事時代の差を見事に演じてた。力の有る女優さんですね。衣装が毎回とても素敵だった。ピルジュの後輩のちょっとおデブさんのヨングがとても安心感有った。有能で心優しくていつもピルジュの側に居て助けてくれる。凄く書き込まれている作品で面白かったなー。アイパッドを持ち歩いて家で、シーシャ吸いながらとかなり集中してました。ブチョン役がキャラクターも有るんだけど顔や笑い方とか最後まで好きになれなかった。猟銃持ち出すなんてね。カン・ピルジュの少年時代の坊主の役者が好き。ちょっと菅田将暉に似てる。名誉会長の側に居る愛人が面白かった、嫌いなタイプの女性だけど心は優しい。
maplecookie

maplecookieの感想・評価

3.8
0
テーマが重いので、ちょっとずつ見た。
復讐ものってしんどい。
ともちろ

ともちろの感想・評価

4.2
0
重厚…
登場人物も我々観る側も、一度もクスリとも笑うことがなかった、、、
チャン・ヒョクぅぅ笑ってょ…

イ・ミスクの演技が重々しい。
大金持ちの気品と豪華さ、地位やお金に固執する醜さがお見事だった。
(毎回の髪型やファッションも素晴らしかった。)

時代は違えど、大好きな歴史物の世継ぎ争いを見ているようで面白い。
音楽(効果音?)がすごい!
音楽のお陰で緊張ビシビシ手に汗握りっぱなし…
復讐…
毎回食い入るように観た。

クールなチャン・ヒョクもとっても素敵。
のら

のらの感想・評価

2.4
0
ここでやめてください。
あなたを地獄に引き込んでいる俺は、壊れてしまっているので、自ら止められません。
>|