カネの花~愛を閉ざした男~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『カネの花~愛を閉ざした男~』に投稿された感想・評価

びび

びびの感想・評価

2.9

ドラマに出てくる単語が私にとって難しいのが多くて画面を一時停止にして字幕を読まないと頭に入ってこないし意味をスマホで調べたりっていうのが頻発。

なんかもう、ちんぷんかん

恥ずかしながら自分の無知…

>>続きを読む
きょん

きょんの感想・評価

3.6
定番の財閥復讐モノ。

最近韓ドラ観る気力体力無く、ちょっとでも、は?ってなるとすぐ途中離脱する自分が最後まで見れたのでおもしろいのだと思う。

ヒロインのモヒョンが性格良く品もあって素敵だった。
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.5

チャン・ヒョクはこのドラマの役が一番好き。うるさくなくてすごく良い。
口数少なく、含みのある目線。受け取り方次第。

スマホで時々ながら見だったので、見逃しただけかも知れないけど、彼女をあてがった理…

>>続きを読む
sana

sanaの感想・評価

4.0

長かったけど見応えあった!
今月末で終了と知って急いで完走。

ピルジュとブチョンがドラえもんとのび太のような関係だった

ピルジュのようなしごでき上司が欲しい。
そしてヨングの安定さ。

この前観…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

チャンヒョクssiー!かっこよかったー

でもいつも結ばれないよね。
主演女優さん、美しかった。

旦那さんの不倫女を演じていたのは、ハンソヒちゃん?

このレビューはネタバレを含みます

チャンヒョクカッコよすぎ🩷
ピルジュも壮絶な人生だけど、ブチョンもかなり。ただのボンボンでイライラしたけど、自分の悲しい運命を受け入れながら成長していく姿は切なかった。幸せになって欲しいと思った。
うらん

うらんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

チャンヒョク氏目当てで視聴したが、面白い!
主人公の復讐物語なのだが、財閥の内部争いが絡んでいて、先が読めず、続きが気になって一気見。うまくいきすぎてドラマドラマな部分もあったけどそこは許容範囲。

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

4.5
チャンヒョク様が切なくて悲しくて、心痛い。ストーリー面白いです。

これ面白いです!毎話最後に「え〜!」「なんで〜!」「そんな〜!」ってなるので途中で止めるの大変です。
復讐物ですが、登場人物それぞれ人間としての苦悩や葛藤があり、胸糞悪いただの鬼畜は居ないので精神衛…

>>続きを読む

チャン・ヒョクハマり時期に鑑賞
いつものヒョク氏とは違って目や表情で表現していて、違った魅力があった♡

財閥復讐劇でなんじゃこりゃみたいな所もあったけど、韓ドラならではなのかと思って観てた。今思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事