alex

恋するジェネレーションのalexのネタバレレビュー・内容・結末

恋するジェネレーション(2015年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

キムソヒョンちゃんにユクソンジェ、ナムジュヒョクっていう推し3人が揃ってるだけで画面から幸。ソヒョンちゃんの二役は慣れるまでどっち!?ってなるけど役の雰囲気を演じ分けてて最後はそういうこと考えずにすっとストーリーに入り込めた。柔らかい雰囲気とキッとした雰囲気上手。作品はいじめが主軸になってるからちょっと重いところ多めなんだけどウンビの気持ちが分かりすぎて最後の最後までただただ皆んなの幸せを願いながら完走しました。そんでもってカンソヨンは本当に本当に嫌なやつです!!!あそこまで執拗にいじめる神経が分からない!!!そんな中でも陰ながら守ってくれたり、味方してくれたり義理が高かったりする友達に恵まれてて羨ましく感じました。私の学生時代にもそんな友達がいたら良かったのにな(;_;)最後の終わり方もスッキリだしミステリー要素や恋愛要素もしっかり入ってて続きが気になって止まらなくなるドラマだった!なんせスカッとする!あと最後に一つ言いたいのはこんなに胸キュンすると思いませんでした…!浴びるほどの胸キュンをしました…!好き!!!!!!!!!!
alex

alex