momonomama

サバイバー シーズン2のmomonomamaのレビュー・感想・評価

サバイバー シーズン2(2018年製作のドラマ)
3.0
2017年 アメリカ
キーファー・サザーランド、ナターシャ・マケルホーン、エイダン・カント

シーズン1からほぼ1年後のお話。シーズン1ではおどおどと大統領執務を行ってたトム・カークマン大統領(キーファー・サザーランド)が1年経ったらバウワーになってた(笑

時に陣営のいうこと聞かずに敵国に攻撃したり、、怖っ
ま、アメリカの大統領の権限ってこんなんだもんね。

陣営にも法律担当の弁護士とか他、スタッフも増えてるけど、防衛担当が側近にいないのが気になる(笑
今の側近って防衛は素人なのにいいのかな?

そんなこんなで、リアリティないシーンとか多くてツッコミどころ満載のドラマになっちまったなぁ。
イギリスの捜査官がアメリカで捜査したり、FBI(首になったけど)のハンナがイギリスにダミアン(イギリス人)の娘を守りに行ったり。
ありえん。

シーズン3はNetflix配信で、そして失敗してるらしい。
レオ(タナー・ブキャナン)は髪型が変わって超別人。
これはコロナ会のために髪切ったのか、何だろう?長髪の方がいけてるのにな。

レオを見てると森昌子の息子たちにに似てるって思ってたですが。
先日、ずうううっとYouTubeでワンオクのTAKA見てたんだけど、、似てなかった(笑
おかしいなぁ。
momonomama

momonomama