リリー

セックス・エデュケーション シーズン4のリリーのレビュー・感想・評価

5.0
何周もした海外ドラマはこれ以外無い。それくらい大好き。全てのシーズンにおいて中弛みを感じることもなく、ずっと楽しむことができた最高のドラマ。
タイトルで避けがちな人にも、全世界の人にぜひ観てほしい作品。性嫌悪がある人にとっては観るのが難しいシーンもあるかもしれないけれど、、、凄く良い人間ドラマなのでぜひ観てほしい。
他人のセクシュアリティーにあれこれ口出す前に、一人一人が自分のためにもっと性について学ぼうって社会になったらいいな。
終わるのが悲しくて悲しくて、ずっと手をつけられずにいた。笑
セクエデュがある世界線に産まれてよかった。

アダムもメイヴも自分の好きなことや得意なことを、先生や友達とか周りの人からの言葉を受け入れつつ、上手く見つけてそれぞれその道に進んでいけたのが本当に素晴らしいと思う😭
最後の「Dick head」がいかにもメイヴ!って感じで、最高によかった。
大人も子供も関係なく、登場人物一人一人の自己肯定と成長を楽しめる。
みんなどんな人になっていくのか楽しみだなぁ〜
そして、自分もセクエデュのみんなみたいに自分を認めて愛して成長しなきゃいけない。
次は何のドラマの新シーズンを楽しみに生きればいいの??😇
リリー

リリー