シューシャインボーイのドラマ情報・感想・評価

シューシャインボーイ2010年製作のドラマ)

公開日: 2010年03月24日

製作国:

4.8

「シューシャインボーイ」に投稿された感想・評価

浅田次郎原作。
主演、西田敏行、柳葉敏郎。

西田敏行に泣かされたのは『池中玄太』以来。
今回は、泣いたなんてもんじゃない。ミイラになっちゃうぞ、というくらい泣きました。

こんなに温かい人情ドラマは見たことがありません。
てゆうか、人類が絶滅するまで、こんなに素晴らしいドラマが作られることは二度と来ない。

ラストシーンを思い出すだけで涙が溢れる。

「ありがとう」という言葉は世界で一番、優しくて、美しい言葉であることを知りました。

なんで、こんな大傑作を映画として劇場公開しなかったのか?、もったいない。ホントもったいない。

こちらの西田敏行は死ぬまで忘れません。
素晴らしいドラマをありがとう。

《追記》
「ドラマ部門」への投稿はこれが最初で最後。
信じられないほど素晴らしい作品だったので、どうしても書き留めておきたかった。

私にとってこの作品を上回る2時間ドラマはない。
何度観ても毎回号泣し過ぎて死にそうになる。

ドラマのカテゴリーにレビューするのは本作が最初で最後になるだろう。

映画「ゴッドファーザー」シリーズ同様、心から愛してやまない珠玉のド傑作中のド傑作‼️

生涯不動のオールタイムマイベスト1の2時間ドラマ★