sashaice

ベルサイユ シーズン2のsashaiceのレビュー・感想・評価

ベルサイユ シーズン2(2017年製作のドラマ)
4.9
面白すぎて一気見。かなり中毒性がある!相変わらず美と快楽と欲望が渦巻いて、どんどん人が死ぬ!血塗られた宮殿ドラマ。愛人シュベリエとフィリップ殿下の恋仲が目の保養すぎて🥺💕あとどんどん陛下を好きになる。地位を守るために男は剣を使い、寵愛を受けるため女は策略を使う。モンテスパン夫人とシュベリエの嫉妬狂いが楽しかった!ゲイの弟の2回目の結婚式後の床入りの儀式で"この後すべきことは分かるな?"はちょっと微笑ましかった。謎の制欲増強剤の流行事件も本当か分からないけど楽しかった。シュベリエめっちゃイケメンだけど浪費しすぎ。しかも勝手に殿下に請求付けて笑う。変態SMオヤジと結婚させられた子可哀想。。こんな仕打ち😭貴族がその権威を抑圧され、王君主制への不安が爆発寸前であらゆる事件が起こる。毒と殺人が蔓延していつ首を取られるか分からないハラハラ感と色恋、地位を巡る人間が病みつきになる。ルイは実際の肖像画とか見たら剽軽な顔してるけど、このドラマでは二人の美貌がすごくて2倍楽しめた。Season3配信されないまま本日配信終了。。。
sashaice

sashaice