Rachel1122

結婚契約のRachel1122のネタバレレビュー・内容・結末

結婚契約(2016年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

「花よりおじいさん」を観て、イ・ソジンさんのドラマ観たくなりこれを。

後半からは毎回涙(;_;)韓国ドラマって前半面白くないけど、途中からどんどん面白くなってきてハマっていく、、これもそんな感じでした。
ジフンがいつからカンヘスを気になりだしたのか、急に抱きしめたりして??だったけど、ソジンさん、これハマり役じゃないですか?!
それに、ウンソン役のシンリナちゃん演技上手すぎ可愛すぎです。
眠くなる時のあくび、演技とは思えないし
生き生きと演技してる。
青い海の伝説でもヒロインの親友役(年の差親友)で出ていたけど、こちらもほんとに素晴らしかった。
このドラマでは前歯が抜けていたけど、最終話では、ちゃんと生えていたました。ドラマ内での時系列もちゃんとしてる。
そしてアボジはクソな父親!長男もそうだけど、この親ほんとにイラッといたわー!!最後はちゃんと自分に報いがかえってきたけどね。
ラスト、こういう終わり方って視聴者の想像におまかせ?的な?。
2人とウンソンが幸せに暮らせるように願って見終わったドラマでした。

このフィルマークスさんのあらすじ、ちょっと違うような。
ジフンがかつては人気歌手で、ヘスがファンだったから、目を覚ました時に目の前にいてビックリしたとありますが、そんな要素がどこにもありませんでした。音楽活動はしていけど、後半セリフでも、ボーカルではなかった、と言っていますしね。