結婚契約のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『結婚契約』に投稿された感想・評価

も
4.0
0
昔観て感動してまた観たらやっぱ感動した。ツッコミどころは多かったけど、悪くない終わり方で良かった。
OSTいい…
2.9
0
このレビューはネタバレを含みます

まずイ・ソジンについてだが、序盤無茶苦茶やなヤツで、基本上からでキレると口撃的になるこれは終盤まで続くのだが、ユイにしろハープ弾きのお姉さんにしろ、なぜこの男に惹かれるのか自分はさっぱり理解出来ませ…

>>続きを読む
2.5
0
感動のラブストーリーと聞いていたけどもいつになったら感動するのかと思いながら最終回まで。
イソジンそのまんまやんって思ってしまった。
2.1
0

ウンソン役の子役がとにかくかわいい。見ているだけで癒やされます。

イ・ソジンは、やはり現代劇よりも時代劇のほうがしっくりくるのかも…と思いつつも、本作ではまた違った一面も感じられました。ユイの演技…

>>続きを読む
3.5
0
気軽に見始めたら予想外の重ためな内容だったけど支配人役のキムグァンギュさんが終始和ませてくれた。
最後は賛否両論みたいだけど、私的にはいいラストだと思えた。ウンソンが本当にかわいい。
ぽて
3.4
0
単純に契約結婚の話かと思ったら、ヒロインが病気になる重めの展開で泣いてしまった。
悲しい結末に向かうのを予想できてしまうと辛いけど、意外な締め方で悪くない終わりだった。
子役が可愛かった。
このレビューはネタバレを含みます
良かった。普通に幸せになってくれたらいいのに、何で脳腫瘍?つら過ぎました。
り
4.0
0
久しぶりにときめいた🥹大人の恋愛模様は落ち着いてていいな〜観ててゾワっとしないので好きです。
ウンソン(娘)ありきの関係性なかんじがまた好印象で、素敵なドラマだった
このレビューはネタバレを含みます
移植臓器欲しさに偽装結婚
いかにも韓ドラっぽいお話。
イソジンが良かった。
先は見えてるんだけど曖昧に終わってくれたんで救われた感じ
3.9
0

イ・ソジンが嫌な男性から、どんどん優しく変わっていく感じや、子供のウンソンちゃんとの関係も微笑ましい。
カンヘスったら、なんで何も言わないのよ〜!ってシーンが多々あって、それがまた歯がゆく、先が気に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事