結婚契約のネタバレレビュー・内容・結末

『結婚契約』に投稿されたネタバレ・内容・結末

第六話から視聴開始。母親の臓器移植のために偽装結婚するとは。これからどうなるんだろ。
ひと昔前のドラマって感じ。ベタすぎるけど嫌いじゃない。
イソジンが好きじゃないのでのめり込めなかった
ラストは希望はあるって思わせたかったのかもしれないけど、治るなら治って終わりにして欲しかった。
最後が良すぎた🥺
幸せが満ちていて。

これからのことを思うと
胸が張り裂けそうになるけど、
一緒に過ごす毎日が愛で溢れている幸せ。

切ないけど、あったかい。


ウンソン可愛すぎる😍

すごく良かったです。ストーリーもキャラも、俳優陣の演技も音楽も。ヘスの涙にこっちも何度泣かされたか。
ジフンさんが、最初おじさんにしか見えなくて、もっとイケメンなら良かったと思ってしまったけど途中か…

>>続きを読む
めっちゃ良かった(*´꒳`*)
ウンソンが可愛すぎた!
病気と知っても結婚していい話だった😊
幸せになったから良かった(*^_^*)

これでもかって、辛いことが主人公にふりかかるのだけど
それでも自分より愛する人のことを大切にしてばかりの姿が尊い。もっと甘えたら良いのにと思うところが何度も。
良い人過ぎると短命だよね

自分の愛犬…

>>続きを読む

久しぶりに「ザ・韓ドラ」を観たような気がする。契約結婚、不治の病、すれ違い、、、、
ラストはあれで良かった。こちらに委ねるラスト。
何日、何年か後、ヘリがいなくなった後もジフンはウンソンを自分の娘と…

>>続きを読む

てっきりシンデレラストーリーのラブコメかと思っていたら全然違いました😰

現代劇のイソジンはちょっと苦手で前半はやっぱり克服できない😥って思ってたけど、中盤からすごく好きになってた。

初めてのユイ…

>>続きを読む

ユイの痩せた感じが病弱な役に合ってて
見てて辛くなる。
彼の顔は好みでは無いけど、
冷血な最初から、徐々に優しさや思いやりに溢れてくるのが良かった。
満面の笑みで、本当に幸せそうな顔をしてるのがこっ…

>>続きを読む

「花よりおじいさん」を観て、イ・ソジンさんのドラマ観たくなりこれを。

後半からは毎回涙(;_;)韓国ドラマって前半面白くないけど、途中からどんどん面白くなってきてハマっていく、、これもそんな感じで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事