結婚契約のネタバレレビュー・内容・結末

『結婚契約』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まずイ・ソジンについてだが、序盤無茶苦茶やなヤツで、基本上からでキレると口撃的になるこれは終盤まで続くのだが、ユイにしろハープ弾きのお姉さんにしろ、なぜこの男に惹かれるのか自分はさっぱり理解出来ませ…

>>続きを読む
良かった。普通に幸せになってくれたらいいのに、何で脳腫瘍?つら過ぎました。
移植臓器欲しさに偽装結婚
いかにも韓ドラっぽいお話。
イソジンが良かった。
先は見えてるんだけど曖昧に終わってくれたんで救われた感じ

地上波で放送していたので
観てたのですが
次回が待ちきれなくて
Abemaで一気にみました。

韓国ドラマ復讐物ばかり観てたので
冬ソナ以来の恋愛ドラマ。

嫌な奴だったジフンさんが変わっていくのを…

>>続きを読む
以前リタイアしてたけど改めてなかなか良かった
意外性がなくて安定して見れる
韓国ドラマ定番のキャストもその理由
第六話から視聴開始。母親の臓器移植のために偽装結婚するとは。これからどうなるんだろ。
ひと昔前のドラマって感じ。ベタすぎるけど嫌いじゃない。
イソジンが好きじゃないのでのめり込めなかった
ラストは希望はあるって思わせたかったのかもしれないけど、治るなら治って終わりにして欲しかった。
最後が良すぎた🥺
幸せが満ちていて。

これからのことを思うと
胸が張り裂けそうになるけど、
一緒に過ごす毎日が愛で溢れている幸せ。

切ないけど、あったかい。


ウンソン可愛すぎる😍

すごく良かったです。ストーリーもキャラも、俳優陣の演技も音楽も。ヘスの涙にこっちも何度泣かされたか。
ジフンさんが、最初おじさんにしか見えなくて、もっとイケメンなら良かったと思ってしまったけど途中か…

>>続きを読む
めっちゃ良かった(*´꒳`*)
ウンソンが可愛すぎた!
病気と知っても結婚していい話だった😊
幸せになったから良かった(*^_^*)

あなたにおすすめの記事