miswater

たった一人の私の味方のmiswaterのレビュー・感想・評価

たった一人の私の味方(2018年製作のドラマ)
3.8
期待せずに見始めたら意外とハマってしまった。
想定外の
「え、まさか?!」
は、基本起こらない、ざっくり言うとありがちな貧乏人ヒロインと金持ちのおぼっちゃまの話です。でも見ちゃうんですよね。
意地悪な継母も義母も義妹も、根っからの悪人ではなく、その時の感情だけで動くから人に迷惑をかけたり、意地悪しちゃう。この人たちの描かれ方が絶妙で、演じる俳優さんたちもお上手で、そこが話を引っ張ってく感じ。
ハルモニのまだらぼけが、話の肝にもなってて、ちょっとご都合主義だけど、まぁ許せる範囲。
0件

    いいね!したユーザー

    miswater

    miswater

    2020年4月に愛の不時着を見てから、韓ドラに沼落ち。毎日、ひたすら韓ドラを見続けてます。 基本ラブコメ大好き。 韓ドラの記録用なので、韓ドラで埋め尽くされてますが、皆さんのレビューを参考に、韓ドラ…

    2020年4月に愛の不時着を見てから、韓ドラに沼落ち。毎日、ひたすら韓ドラを見続けてます。 基本ラブコメ大好き。 韓ドラの記録用なので、韓ドラで埋め尽くされてますが、皆さんのレビューを参考に、韓ドラ以外も見てます。