継夜

The Flash/フラッシュ <シックス・シーズン>の継夜のネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

前半と後半に別れる形で話の展開がありましたね。正直どうなるんだこっから…感が強かったのと忘れてる話やこれどうなるんだ?な話も多かったので疑問点をとりあえず書いてきます。

チームフラッシュは今結構バラバラ?
コロナの影響もあってか19話で終わったのはほんと悔しいな…次のシーズン無事に話を終わらせて欲しい…

ラルフ役の俳優が差別発言がSNSにあったことが過去にあり次のシーズンからいなくなる。え。無理なんだけどw
役者の方はほんと仕方ないとはいえ、
ラルフの立ち位置結構重要じゃないの!?
役者を変えるためにラルフの顔が変わるとかのストーリー入れてくれないかなーどうだろ。スーとラルフの関係もいい感じになって欲しいな…スーの問題も解決して欲しいし…

ケイトリンも治療でいなくなるし…

割とシスコとバリーほんと大事な立ち位置だぞ!?

スピードフォースはほんとになくなったでいいのか?
そのために人工スピードフォースを作る?できるのかな…

ドクターライトだったり、サンシャインだったり光系メタ増えた!?ウルトラバイオレット?はいとこちゃんっでヴィラン から心変わりはなさそう。
アレグラはヒーロースーツとか着るのかな?

アレグラとナッシュの関係も回復して欲しいなー

ビフォークライシスとアフタークライシスで割とフラッシュの世界は影響がすごいなぁ…

てかそうか…他アースのキャラが全然いないのか…ええ…

ミラーバースからアイリスたちが無事に戻ってこれるのか

エバは会社取り戻したけどこの後どうする気なんだ?

結局ゴットスピードは何がしたいんだ?イオバード裏にいる?

とりあえずの今後の疑問もありますが、無事コロナも落ち着いて次回のシーズンでは楽しく話を見ていきたい…

グロッドとバリーの共闘シーンは楽しかったです!
継夜

継夜