The Flash/フラッシュ <シックス・シーズン>のネタバレレビュー・内容・結末

『The Flash/フラッシュ <シックス・シーズン>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もう前半は全部クライシスに全ベッドの話。

先にアロー見てしまったから結末は知ってるけど、こんな大事になってたなんてね。
クライシスでオリバーとジェイとバイバイ…

シスコ〜〜バリーのこと大好きだな…

>>続きを読む

クライシス前後で色々変化ありすぎて後半よくわかんなかった。しかもコロナ禍に入って強引にシリーズ締めて次のシーズンに持ち越しだから尚更満足度はないかな。
バリーの頑固っぷりも出てきたしスピード無くなっ…

>>続きを読む

クライシス前は単発の話多め、クライシスへのバリーの心情が描かれてて面白かった!
特に007オマージュ回が大好きです。クライシスもあって結構重めが多かった印象。後半のミラーバースの話はあまり乗れなかっ…

>>続きを読む

2月にファイナルシーズンがはじまるときき、しかもオリバーがep9に登場するらしいということで大慌てでキャッチアップ開始。

クライシスまではCWヒーローもの頑張ってみてきたけれどもオリバーの死で心が…

>>続きを読む
1シーズンで解決せず…!
同時進行で色々あって大変だったね。
クロスオーバー他の作品もしっかり観てから観たい

今回バリーたくさん泣いちゃってああツラいってなってた、アイリス鏡から早く戻ってきて!

クライシスの後のエピソードは結構イライラした。笑笑 でも、やっぱりバリーは気づいていたんだね。
S5でソーンがクライシスがどうとか言っていたからクライシスで出てくるのかと思ったけど、そういうわけでは…

>>続きを読む

うーん…今シーズンは後半、バリーがクライシスでやったことがスピードフォースに影響してしまってパワーが無くなる…という展開があるから、思うようにフラッシュが活躍できないし、それに加えてアイリスがミラー…

>>続きを読む

えっと、、クライシスなんか終わってるんだけど?他のやつで見ないかんの⁇
このシーズンは色々よく分からなくなってパニックだ🤯

個人的にはいきなりルシファー出てきてめっちゃ嬉しかった!ルシファー見たの…

>>続きを読む

アマプラ会員で無料なのはここまで

シーズン1~4は面白かった
娘のノラが好きじゃない
話が大きくなってぼんやりしてきて面白くなくなった

続きも気になるし見たいけど買ってみるほどではないかなって感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事