オヂサン

The Flash/フラッシュ <セブンス・シーズン>のオヂサンのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

締まりのない緩さ。悪役が出てはすっ飛んでいき入れ替わり立ち替わる。今までで1番落ち着きがなく、忙しないシーズンだった。コロナ禍だったり、マンネリ脱却の為の方向転換があまりうまくいっていないのかもしれない。

一部の海外ファンからは「まだ続いてたのか、あのドラマ」と言われてしまうし、何年も前の人種差別発言を掘り返されたラルフの俳優さんは降板した事が炎上しファンの反感を買ってしまったり…

何年も続いているTVシリーズだからこそマンネリ脱却でキャストを入れ替えたり新しい事を試しているのだろうけど、ここまでストーリーがしっちゃかめっちゃかになってしまっては元も子もない。ファンは置いてけぼりを食らう。


ただそれでも私はどうしてもこのドラマのバリーもアイリスもジョーもセシルもシスコもケイトリンもフロストもアレグラもチェスターもスーもラルフもHRも家族のように大好きでずっと観ていたい。
それに新キャラが出てきても、大抵は好みなことが多いので大好きになってしまう。

ので、作品どうこうというより、彼らの姿が見れるだけで嬉しい。何よりバリーとアイリスの結婚式がちゃんと出来たのは本当に良かった。何度も断念してたもんな…

クレイマーの能力ミミックは最強すぎるのと、チルブレインは俳優さんがエロすぎ(衣装はクソダサだけどそこも良い)
オヂサン

オヂサン