ロマンスは別冊付録のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロマンスは別冊付録』に投稿された感想・評価

りる

りるの感想・評価

4.1

【物語】★×4
【キャスト】★×5
【音楽】★×4
【普遍性•中毒度】★×4
【結末】★×4


イジョンソクがカッコ良すぎる
イナヨンの事をIUに例える2022/12/31のファンへのメッセージに…

>>続きを読む

チャウノ!
イジョンソクがハマりやく役で、カンダニは可愛くて綺麗で、こんな年下いるのー!!

でも、1話目はハッキリ言って観ていられなかった。
キャリアがあるがために専業主婦のブランクはノーキャリア…

>>続きを読む
あゆ

あゆの感想・評価

3.8

ときめきが欲しいと思い、はじめての韓国ドラマ鑑賞。

ウノの、ダニさんに対する溺愛っぷりにきゅんきゅん♡
登場人物達のファッションがおしゃれで素敵だし、出てくるカフェ、オフィス、家の中など…おしゃれ…

>>続きを読む
過去視聴。
完走したものの無理があった。
お仕事モノ好きなので、見れたのかな〜
子どものこと忘れたの?って印象が1番残ってる。

No.64 回が進むにつれて、イ・ジョンソクの笑顔の魅力はわかってきたが。。。。イ・ナヨンはホントに可愛くて、揺れる思いも共感持てた。ついつい「ボーイフレンド」を思い出すが、ヌナ=女主人公の魅力につ…

>>続きを読む
マユ

マユの感想・評価

4.0
ラブコメ。
家が立派!
ニヤニヤしながら観ちゃう

このレビューはネタバレを含みます

悪くないんだけど、ちょっと歳の差がありすぎる感じかな?
子どもがずっと留学しててママが自由奔放に生きてる感じがちょっと違和感を感じた

最初の方は可哀想なシーン多くて見てて辛かった
わたしもイジョンソクのヌナになりたすぎる
Olive

Oliveの感想・評価

3.5

バツイチの第二の人生をスタートさせたカン・ダニ(イ・ナヨン)と、イケメン流行作家・編集長のチャ・ウノ(イ・ジョンソク)の姉弟に似た関係が恋愛に変わっていくストーリー

メインは結婚出産によりキャリア…

>>続きを読む
すいか

すいかの感想・評価

3.5
記録用
>>|

あなたにおすすめの記事