相変わらず人多かったけどおもしろかった
ウィームス校長がいい味出しててよかった
ウェンズデーが知らない秘密がいろいろわかっていきながから進む
解決する場面よりも、秘密が明らかになって行く経緯とかそ…
シーズン1よりさらに面白くて、終盤はイッキ見させられた。
風呂敷広げ過ぎできちんと収束するのかなと訝しんだけど、杞憂だった。広げたまんまの部分は次のシーズンに。巧みだ!😂
次シーズンがめちゃ楽しみ。…
やはり面白い!
ウェンズデー イーニッド アグネス(ティム・バートン作画すぎる)の3人がうまいこと噛み合うのが良い
ダンスシーンが今回はウェンズデーじゃないのもまた素敵だった
それぞれの家庭の形や…
シーズン1よりなんでもありで、ミステリー路線を捨てたのが僕は良かった
ただ、なんでもありすぎて、みてる間はずっと楽しいんだけど
今までの情報を時折立ち止まって整理しようとした時に、何も思い出せなかっ…