そして、生きるの5の情報・感想・評価

エピソード05
第5話
拍手:11回
コメント7件
青T

青T

このコメントはネタバレを含みます

坂本さんの言葉にハッとさせられた。 しんじ、優しい、とても。 清隆、あの話聞かされて傷つくことができる綺麗な心を持ってるのに、なぜ瞳子を幸せにすることは考えられなかったのか。
Stella

Stella

私はどうしても瞳子がハンちゃんに裏切られたみたいに感じてしまう。男性はこの世にたくさんいるのに、友達の今彼や元彼とどうにかなるって倫理が解せない どんなにハンちゃんが正しいこと言ってても全然好きになれないし、瞳子がこれからも友達でいる意味が解せない しんじは逃げると罪重くなるでしょー、なんで逃げんのよ
いいね!2件
ぺち

ぺち

このコメントはネタバレを含みます

もうだめだ本当に涙止まらない、感情ぐちゃぐちゃ、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
mimimimimi

mimimimimi

真二詐欺みたいな仕事してるのに、よくプロポーズできたな。 そんなんじゃ守れないし、幸せになんてできないよ・・・ 清隆のこと好きってわかった上でプロポーズもしたのにさ・・・
mini12

mini12

このコメントはネタバレを含みます

婚約者、ぶつかって階段落ちちゃっただけならその場で話せば良かったのでは…?と思って見てたけど、まさか詐欺とは…。 とうこの男運が悪すぎた。幸せになってくれえ…
Anna

Anna

お父ちゃんの、家族は呼ばないでって泣けた。
sae

sae

坂本さんの「気仙沼を美化しないで」みたいな言葉、響いたなあ。それ以外、色々重なりすぎてしんどい。
いいね!2件