そして、生きるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「そして、生きる」に投稿された感想・評価

でつ

でつの感想・評価

3.8
0
何を選択して生きていくか
気持ちを素直に伝えられる生き方をしたいな〜
Y

Yの感想・評価

4.3
0
ハンちゃんが可愛いし良い女すぎる。感情をちゃんと表現できる人って男女問わず魅力的だなと思う。
ミヅキ

ミヅキの感想・評価

-
0
ハンちゃん素敵だった
音楽は村松さんっぽいなーと思って聞いてたらやっぱり村松さんだった
にゃーす

にゃーすの感想・評価

4.2
0

レビューを見ていて結構重いストーリー
なのかなと思って鑑賞したけどやはり重かったです。
でも、、、こんなにも引き込まれた日本のドラマは久しぶりでした。

人生の物語。

人生は選択の連続。
こんなにその選択たちで人生が変わっていくの!!?ってしみじみ感じながら見てました。

瞳子ちゃんの人生があまりにも茨の道すぎ。
ただ自分の選択した事は間違っていないと思えるのが凄いと思う。

ハンちゃんが言っていた
『瞳子(有村架純)は自分の手で選んで前に進んでいってる。立ち止まってない。』
と言うセリフが素敵すぎた✨
ham

hamの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

真ニが追い詰められていくところがリアルだった。
真ニは登場の場面から心配だったけど、つらい展開になってしまった。自尊心が低いときに甘い言葉で語りかけられて、初めは純粋な気持ちで悪い方へと進んでしまうところが、人ごとではないなと思った。

すっきりとする話ではないし、すれ違いや苦難が続く展開に、見てて疲れてしまうところがあった。
33

33の感想・評価

2.0
0
光石研と萩原聖人
演技も役柄も良かった!

だけどそれ以外は、全員気持ち悪い。
最後も何あれ。
3.11から始まってるから鑑賞してみたけど、全くの予想外
goslinK

goslinKの感想・評価

3.5
0
人生は選択の連続。

坂口健太郎も有村架純も彼ららしい演技で良かった。
risa

risaの感想・評価

4.3
0
岡田よしかずさん脚本作品その2
逆境でくじけても、それでも人と関わって、運命を受け入れて自分の人生を生きていく人の強さをひしひし感じる。
引き込まれる作品。
Yo

Yoの感想・評価

3.6
0
There was so much tragedy that it lost credibility.The first episode was good.
伊緒

伊緒の感想・評価

3.5
0
1話は東北の震災の話がメインで、人間ドラマとしてもとても見応えがあったのですが…なんかあり得ないほど色んなことが起こりすぎて…
ドラマティック過ぎるでしょ。ここまであり得ないことだらけだとフィクション感強いな〜泣かせにきてるな〜と思ってしまって、見進めるほど心が離れていく作品でした😅

ただやっぱり光石研さんはこうゆう役させたら上手いんだ〜!右に出る者がいないんだ〜!南果穂もそうだけど、やはり親とのシーンは泣けるんだ。

途中から地域を盛り上げていくとは、みたいな復興アピールを見せられてる感じがしてちょっと辟易。綺麗なところで行ってみたいなとは思うけどね。

最終話の「うるせぇな」はサイコパス感漂っててめっちゃ怖かった😂
>|

あなたにおすすめの記事