そして、生きるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『そして、生きる』に投稿された感想・評価

Nancy
2.5
0
登場人物に共感出来なかった。

過去を美化しすぎることもある。
坂本さんやハンちゃんのように、
現実的な言葉をかけてくれる存在も大切だ。
mod
2.3
0
基本、主人公の男が「何か」「うん」「そうだね」しか言わないドラマ..

結局、最後まで何の決意表明も出来てないけど本気で「そして、生きる」覚悟あるのだろうか..
3.5
0
個人的には最後好きじゃなかったけど、続編があるのを知ってちょっと期待。
個人的にはとうこの芯の強いところや弱さをあんまり見せないところにひかれて、何度か泣かされた。
らび
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます
かなりリアリティのある話。本当に自分が好きになった人というより相手から好かれて一緒になった者たちがすれ違ったまま終わる話。そういう意味で悲しさがある。けど、すごく現実にあり得そうなリアルさがある。
のん
3.5
0

★5・・・[究極の愛]
誰かに話したくなる
★4.5・・・[大好き]
★5には敵わないが心が揺さぶられた
★4・・・[好き]
好きだし面白い
★3.5・・・[ちょっと好き]
面白いとは思うけどハマり…

>>続きを読む
4.0
0
3歳の時、事故で両親を失った瞳子と小さな頃両親を失った清隆の恋愛物語
このレビューはネタバレを含みます

ほんとうによかった。ふたりの距離感や家族
のこと。お父さんがずっと優しくてよかった。光石研さんは、いろいろなお父さん役をやっていますね。最後に、ふたりが会えて、
女の子と三人でいることができて、救わ…

>>続きを読む

惹かれ合ったのは必然だった…すれ違ったのも…。って語るより 理髪店の仕事振りに目が行ってしまう。いっつも同じお客様、鋏の開閉もシャンプーもなってな➰い!でも、とっても素敵なお父ちゃんだった。坂本理髪…

>>続きを読む
む
-
0
有村架純ちゃん見たさで。
お父さんが愛情深くて泣けた

最後の終わり方も現実味があった、切ないなあ
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

ボランティア活動は、助けを求める人達以上にボランティアする側の人間を大きく変える力を持ってた。普通の生活に比べて、自分の存在価値や生きている実感を物凄く実感できるが故に、心が繊細な人達はボランティア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事