クソシン25

Heaven?~ご苦楽レストラン~のクソシン25のレビュー・感想・評価

Heaven?~ご苦楽レストラン~(2019年製作のドラマ)
3.6
自宅レコーダーに未鑑賞のまま、4年も眠らせてました。さすがにもう棚卸し削除と、、、目の前の削除ボタンに指かけ、、、その前に、ちょっこと、触りだけとちら観したら、、、まんまんとイッキ観の観賞でした(笑)4年経過で観たら、コメディドラマ女優全盛な勢いある石原さとみ!と落ち着きのある福士蒼汰との掛け合い、ウザい大ボケキャラの志尊淳が、、、原作漫画蔵書で、、、いい感じに寄せてて、勝村、段田、岸部のレストラン面々、常連客の面々とか、毎話の二部構成のゲストも、その時は、ちょい役でも、今や有名どこだったりと、今観ると、やたら豪華、中堅どころ多数で楽しめました。寝かす良さも、あるもんだと。ただ、ラストの最終話の〆方は、なんか無理繰りな脚本を感じ、やや残念感。イライラする志尊淳も、、、「半分青い」の名演後のドラマ出演思うと、このウザキャラもできる志尊淳の振り幅に感心できました。ラスト除けば、上出来な面白さでした。まあ、原作漫画も同じですが、3話ぐらいで、、、いや、1話でほぼストーリー観えちゃう、お気楽レストランコメディでした!!
クソシン25

クソシン25