水辺の君に

Heaven?~ご苦楽レストラン~の水辺の君にのレビュー・感想・評価

Heaven?~ご苦楽レストラン~(2019年製作のドラマ)
-
原作既読。TV鑑賞。
女性主人公の恋愛だけじゃないお仕事や夫婦関係といった人生や生活を主体とするドラマが定着化した昨今、主演は持ち回り感があり、その中のローテーションの1人である彼女がコケた前回主演作を越えるために満を持して演る作品。
で、やはり石原さとみにハイブランド着せてキメさせれば絵になるしそれだけでも最高感ありますよね!!高飛車自己中キャラとしてのオーナーの演出もアリだし衣装もキマってて満足。可愛い!!!
それ以外の演出が古すぎるとかそもそも展開も含めてフォーマットの既視感はしょうがないと思うんですよね。新しいことをやろうとしてなかったのは1話目でわかる話で。だから、イマイチ感もわかりますけど石原さとみを堪能するドラマなので全然OKでした。
最近やっと成長してきた福士蒼汰もこのキャラに徹してたのが良かったし、脇もベテランが固めてたからそこそこのラインは越えてたんじゃないでしょうか。
問題は寧ろ、中盤まで良かったのがラストへ向けて失速したのが勿体なかったってのは有ると思います。まぁそれでも評価はそこまで変わらないかなー。
とにかく個人的にはそこそこで安定して 観れる満足した作品でした。