クリーム

サ道2021のクリームのレビュー・感想・評価

サ道2021(2021年製作のドラマ)
4.0
今日も何処かで誰かがととのっている

本シリーズは、コロナ禍真っ只中。偶然さんのお尻マットを再利用した手作りマスク…。流石それは…。その後はずっとアベノマスクだった(;゚∇゚)
やはりコロナ禍以降、オートローリューが主体になり始めたんですね。家の近所もオートローリューやバズーカ等を駆使してます。バズーカは熱すぎて死ぬ~。本作も間違いなくサウナーに響くストーリー。楽しかったです。オープニングもエンディングもダウンロードして聴いてます。そして、本シリーズでサウナ巡りの旅に行きたくなった。

·3話で蒸し男君の親友役で藤原季節この回では、個人で組み立てるテントサウナを披露してました。
·4話は、ヘルパーさんとして前野朋哉
が出演してた。
·ニュージャパン梅田 プラネタリウムの様な低温サウナ
ロウリュウアトラクションもオート化は、この頃からなのかな?あれはオートバズーカだよな?だから80度くらいでも凄く熱いんだなぁ。勉強になるわ。12.5度の水風呂って、1分入ってられるかな?
サウナ室の中に水風呂あったり、サウナパンツ発祥の地だって。
ちゃんとセルフロウリュウも残してた。凄い!中ちゃんがお父さんが行っていたと言う設定だった。
·京都の銭湯と言う文化
サウナは無料が殆どなのでサウナ好きが多いらしい。これも中ちゃんのお父さんが巡っていた設定。
·神戸のサウナ&スパ
ロウリュサービスは、30分おき
水風呂11.7度阪神淡路大震災の11月7日を忘れない為
塩サウナなのに80度以上なんて珍しい
トントゥって置物、神様の意味だったのかぁ。こちらも素晴らしい。

·永山絢斗の回 
アルピー酒井が出てた。嫁に遠慮して、ラブホサウナを使う男の話。ラブホサウナのクオリティ高いけど…。入れない💦

·偶然さん娘との回 オーパークオゴセのサウナ付きスウィート。

·佐賀らかんの湯
キューゲルと言うアロマ水を凍られたボールをアロマストーンの上に置く。いいなあ。男女の湯を朝夕で入れ替え。こちらも素敵だった。

フィンランド人のミロのパンツは、ミロではなく、川口だったと言うオチ。

あ~ーーーー、サウナ行きたい。行こう!
クリーム

クリーム