レジェンド・オブ・トゥモロー <セブンス・シーズン>の1の情報・感想・評価

エピソード01
陽動作戦
拍手:0回
あらすじ
レジェンドたちはエイリアンを倒し、地球を救う。しかしウェーブ・ライダーを破壊され、1925年のテキサス州オデッサで足止めを食ってしまう。この窮地を脱すべくアストラが特殊能力の使用を試みるが、町の人々や捜査局の新局長J・エドガー・フーヴァーの目に留まり、予想外の展開に。逃げるべきだと感じたサラとエヴァは、次々と犯罪を重ねて追っ手フーヴァーの捜査をかく乱させる。一方、コンスタンティンのことが忘れられないザリに、ベヘラドはある助言をする。
コメント2件
ほうづき

ほうづき

爆破されて1925年テキサスに サーカスでカバーする
いいね!1件
けー

けー

このコメントはネタバレを含みます

ウエーブライダーがウエーブライダーを粉砕したため1925年に足止めとなったレジェンド。アストラが呪文で直そうとしたけれど力たらずで。でもギデオンが人化した!それよりもフーバーを殺してしまったサラたち!遺体を始末しなきゃってゲイリーに食べてもらってたけれど...フーバーの死をどこまで隠し切れるのか...あのウエーブライダーはあれだよな未来に戻ったサラたちだよな。違うのかな。コンスタンティンがザリにあげた鍵は息抜きできる空間かぁ。もう出てこないのかなぁ。