gm

ある春の夜にのgmのレビュー・感想・評価

ある春の夜に(2019年製作のドラマ)
3.0
表面は今風だけど、なかなかにドロドロな韓国ドラマだった。
それでも主演の二人は可愛かったし、ハンジミンを含む三姉妹がとても良かったので、なんだかんだでさくっと観てしまった。(と言ってもやなやつがとても多いので途中からその辺全部飛ばしちゃったけど)

ハンジミンは、低めでハスキーな声が聴いていて心地良いね。
最近映画でも良い役をしていて、安心して観ていられるようになってきた。年齢的なものもあるんだろうね。
相手役のチョン・ヘインとは同級生の役で違和感バリバリでしたけど。

チョン・ヘインは、「王の預言書」の王様だったようですが、全くわからず。あの役は喋ったかどうかも記憶にないので仕方ないね。
何しろかわいらしい青年でとても良かったけれども、キャラにバリエーションはなさそうなので、ほかにどんなもの出てるかな~?と調べてみたけど、見たいと思うようなものはなかった。
日本に公式サイトがあったり、ファンミもしているようで人気の俳優さんなんですね。
最近、彼のようなソフトな顔立ちお男優が多い気がするので、区別がつかなくなりそう。でも可愛かったよ。うん。

かなりひどい腰痛で寝込んでいるので久しぶりに新しいドラマに手をだしてみた。
ドラマはキッチンの友として繰り返し見るので慎重に探したつもりだけど、これは何度も観ることはないかもなぁ・・・
やなやつが多すぎた。
gm

gm