ある春の夜にのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ある春の夜に」に投稿された感想・評価

ami

amiの感想・評価

3.5
0
わりとみんなすぐ怒るしネチネチしててヘインいなかったら危うく離脱してた
こんなにみんかウザって思うドラマすごい
スローな展開だから流し見で追えた
OSTが昭和感あって耳に残る
とりあえずチョンヘインいい人すぎ
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

4.2
0
色々思い出す…。
韓流のお家問題は我が家のお家問題とあまりにもリンクしすぎて、これ全く同じ事言われたとか言うとより激怒されそうだけど、感情移入で持ってかれる感、半端ない。
特にこの物語の設定はヤバい。笑
過去の私を見さされてるみたいだ。私たちはハッピーエンドになれなかったし、そんな勇気がなかったけど。
センチメンタルスイッチ入ったわ。
daka

dakaの感想・評価

3.5
0
お姉さんの後に見ると能がばぐる😂
毒親オンマが理解力のあるオンマに、、
色々キャストも被ってるから連続で見なければよかったかも😂

レイチェルヤマガタのOSTはやはり素敵。

イ・ムセンここでお初だったのかな。今回はめちゃくちゃイヤな役!ほんと演技うまいなぁー!

ストーリー的にはちょっと共感できなかったとこもあり。ヘインのかわいさでみれた作品!
mittosan

mittosanの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

3姉妹の中の次女と、シングルファーザーの恋愛。次女にはそもそも付き合っている銀行員で学校法人の理事長をしている父親を持つ恋人がいる設定。長女はテレビでアナウンサーをしているが、夫からDVを受けている。次女の別れ話に諦めの悪い恋人がさまざまな抵抗を試みる。離婚を要求する長女の夫はいつまでも印鑑を押さない。のちに子どもができていることも発覚する。爽やかなドラマのタイトルと、流れる音楽、二人の友人たちやシングルファーザーの両親、3姉妹の温かな交流がジメジメしたドラマの展開を救っているが、銀行員の恋人やDV夫、3姉妹の父親は社会的地位やお金が一番価値があるという人たちだ。これで交通事故が発生したら、途中でドラマを見るのをやめただろうが、最後まで二人の行く末を見届けることにした。最終話は全編爽やかな温かいハッピーエンド話だったので、なんとか評価を4.0にした。ハン・ジミンはちょっと気が強くて甘える感じの役がぴったりのかわいさだし、チョン・ヘインという男優は笑顔が優しげで、『いつもおごってくれる綺麗なお姉さん』でもこの優しげな笑顔を見せていたが、ちょっと憎たらしい。
mocomoco

mocomocoの感想・評価

4.0
0
最初、最後までみれるか微妙だったけれど
チョン・ヘイン可愛かったから最後まで観れた感じかな?
よくおごってくれる綺麗なお姉さんとメンバーが結構出ていた。
Lily

Lilyの感想・評価

4.0
0
良かった。

ラストあっさりしていてあと1話ほしかったけれど、ジミンちゃんとヘインくんのケミ、かわいすぎた。

久しぶりにヘインくんのラブストーリーみて、癒された。
skramliF

skramliFの感想・評価

1.1
0
毒親とハンジミンちゃんのかき上げが嫌でチョンヘインがいなかったら離脱してた。
Apple7777777

Apple7777777の感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

出演者の演技は、素晴らしかったです。
しかし、脚本が結婚、結婚、結婚ってちょっとしつこい。
おもち

おもちの感想・評価

3.0
0
なんかあまり好きになれずな作品だった。
ぼーっと見てたら終わっちゃった( ; ; )
3姉妹の関係がいいな〜DV受けていた長女の旦那に啖呵を切る三女がカッコ良くて好きなシーン。メインの話と違うけど。
チョンヘインさんの笑顔好きだけど、とにかくハンジミンさんの彼氏が執着心が強すぎて怖かった…
韓国ドラマに結構出てくる執着心の強い男性、こういう人多いのかな?理解できない。
>|

あなたにおすすめの記事