ある春の夜にのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ある春の夜に』に投稿された感想・評価

cyota
3.0
0
ジョンインに何となく入り込めず、
3話完→すっ飛ばして最終話へ
かわいい夫婦、お幸せにって感じかな
ギソクさんもいい人に出会えるといいね
3.7
0

3回目くらい視聴して、今回は飛ばし見。
当時チョン・ヘインさんのファンになってこちらも直ぐに観た。
初めて観た時はとても好印象だったが、何かモヤるところがあったんだけど、素敵なヘインさん見れて'まあ…

>>続きを読む
3.1
0
チョンヘインが出てるから高評価にしたいけど、とにかくテンポが遅くて離脱しそうになった。
夜のシーンが多くて、暗いシーンが多かったのも飽きやすい要素かも。
vl
-
0

なんかすごくよかった!普通は浮気じゃん!ってなるような話のはずなんだけど、なんかそんな風にならなくてなんか語彙力ないけど素敵だった、
1番下の妹がなんやかんや言いながらも1番家族思いで素敵すぎるし、…

>>続きを読む
M
-
0

やっっっと見終わった〜🎶アメリカの破天荒ファミリードラマとかみてたから、シングルファーザー子持ちにあんなに韓国の両親たちが抵抗するのがびっくりだった。チョンヘインならいいじゃないね〜!!全体的にお堅…

>>続きを読む
4.2
9
このレビューはネタバレを含みます

過去視聴。
語彙力が春の夜に置いていかれた。
これ良い。なんか好き。
情緒破壊系作品に慣れ切った腐女子をまさかの別角度から壊しにくるドラマ。
何が起こる訳でもない。財閥も出ない。記憶喪失も出生の秘密…

>>続きを読む
asami
3.8
0

ChatGPTに勧められて鑑賞。
とにかくチョン・ヘインを愛でるドラマ。たまらない。あと甘い。甘すぎる。ズルい。笑
ストーリー的にはあまりハマらなかったですが、無理に全てを丸く収めすぎないところは良…

>>続きを読む
夕星
4.2
0
この顔にはんぼんまんぱじょ〜て言われたら許すしかないと思うのよ

このドラマのシーズンのファンミで全員ハイタッチまでさせてくれたヘインさん🤍すきぃ
2.0
0

ヘインくん目当てで見たけど全然ハマれなかった。
理由は相手の女優さんが好きになれなかったから。
見た目も役柄もなんか苦手だった。
ストーリーも好きと言ったり別れようと言ったりイライラしっぱなしで、ヘ…

>>続きを読む
3.8
0
チョンヘインのニコニコ笑顔が可愛い。よくおごと雰囲気がよく似ているドラマでした。ストーリーとは関係ないけど、ヨシタケシンスケさんの絵本を読み聞かせてくれてたのが、嬉しかった。

あなたにおすすめの記事