ある春の夜にのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ある春の夜に』に投稿された感想・評価

あち
4.0
0

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を観ていない。
ので、似たストーリー?似たようなスタッフ?という概念もなくすんなりと楽しめた。

「刑務所のルールブック」を観てチョン・ヘインを知る。
「賢い医師…

>>続きを読む
3.6
0
記録
セラ
4.1
0
チョンヘイン最高!
Mr.パーフェクトよりもこちら❤
イ・ムセンは39歳が素敵だったから、嫌いになりきれず 
ドラマの展開はゆっくりだけれど、なんだかハマりました。
eee
-
0
記録
-
0
記録 
チョン・ヘイン

ジョンインの父親アホなのか?
元カレも言葉が通じない変な人。
この点はイライラした😑
-
0
面白くてサクサク観れました♪
綺麗なお姉さんの時のチョンヘインより、こっちの方が好き。
-
0
ヌナと呼ばれたい人生
Makiko
3.2
0

息子がいるシングルファーザーの男性と、彼氏とうまくいっていない女性が惹かれ合うが、その女性の彼氏はシングルファーザーの男性の先輩。
最初からずっとこの設定に絡んだ話が続くし、想像がつく。
子供を気に…

>>続きを読む
chinu
4.5
0

あまりにも面白くて2日間で完走してしまい寝不足不健康がすごい笑
「よくおごってくれる〜」も共感がすごかったけどこの作品も恋愛の流れが超現実的すぎて、ずーっと一緒に泣いたり笑ったりしてた。大満足。まぁ…

>>続きを読む

チョン・ヘインの魅力が最高に表れてる作品
特に惹かれ合ってるけどお互いブレーキをかけてる時のあのモヤモヤしたやりとり期間
2人の感情が繊細過ぎて「そんなこと気にする?」って思うけど、あの状況に対する…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事